2012年10月31日

Pearl トレーニングドラムセット Rhythm Pod、入荷!

愛品館 稲毛店、ギターの買取強化中!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑fender テレキャスター、熱烈募集中。
使ってる人いっぱいいますからね。

愛品館 千葉店(http://aihinkanchiba7765.blog102.fc2.com/)から「なにがなんでも集めろ」という指令を受けましたので必死でございます。

弾かなくなったテレキャス、ぜひお売り下さい。





さて。

楽器はギターだけではありません。
音楽はメロディーだけではありません。

ドラムがあるじゃないか、リズムがあるじゃないか!


IMG-20121012-00038.jpg


ギンギラに輝くドラムセットが入荷です。

Pearl(パール) トレーニングドラムセット Rhythm Pod、入りました。
ありがとうございます。

リアルなタッチでノイズの出ないマッフルヘッドを採用。ノイズを抑えたシンバル付きのオールインワン・パッケージ。

練習用のセットなので、音よりも叩いた時の感触が重要視されるトレーニングドラムセット。
その中でも評価の高いPearl製品。


セット内容は、

■13"バスドラム [打面:マッフルヘッド、フロント:パール・スムーズホワイトヘッド(ホールカット済み)]
■10"タムタム&スネアドラム(×4)[打面:マッフルヘッド]
■ドラムペダル
■ハイハットスタンド
■ファイバーシンバル[ライド/クラッシュ兼用、ハイハット用(1pr)]

となっております。自宅でも、2畳くらいのスペースがあれば置けるのではないでしょうか。
なんと言っても見た目が素敵。








----------------------------------------------------------------------

まだまだ【子供乗せ自転車、買取募集中!】



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



●BRIDGESTONE「Angelino(アンジェリーノ)」
●元祖、丸石「ふらっか〜ず」
●電動自転車のトップ YAMAHA(ヤマハ)「PAS リトルモア」
●Panasonic(パナソニック)「ギュット」
などなど、まずは一度お持ち下さい。



【クロスバイク、ロードバイクも買取強化中!】

GIANT(ジャイアント)、LOUIS GARNEAU(ルイガノ)、CANNONDALE(キャノンデール)、SPECIALIZED(スペシャライズド)、Bianchi(ビアンキ)、COLNAGO(コルナゴ)、PINARELLO(ピナレロ)、FUJI(フジ)、ANCHOR(アンカー)、TREK(トレック)、このあたり嬉しいです。

※自転車の買い取り成立時には「顔写真付きの身分証明書」を確認しております。お忘れなく!
※防犯登録加入車については、解除が必要です。


----------------------------------------------------------------------





■愛品館・愛品倶楽部のホームページはこちら。
 http://www.aihin.co.jp/

■激安ネットショッピングのyahoo店はこちら。
 http://storeuser1.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/aihinclub

■千葉市美浜区、稲毛区、花見川区、中央区のみなさまへ。無料の出張買い取りはこちらのフォームからどうぞ。
 http://www.aihin.co.jp/purchase_request/



ギターもベースもアンプもエフェクターもキーボードもシンセサイザーも電子ピアノもトランペットもホルンもオカリナもフルートもジャンベもコンガも三味線も尺八も、楽器なら何でもお持ち下さい。

posted by 自転車!楽器!クロキ! at 21:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月29日

TREK(トレック) 2012年モデル 29er MTB MARLIN、入荷!

激アツです。

TREK 2012年モデル 29インチのMTB、「MARLIN」を買取させていただきました!
ありがとうございます。

IMG-20121029-00092.jpg



フロント、ディスクブレーキ搭載。

IMG-20121029-00091.jpg



リアも、搭載。

IMG-20121029-00090.jpg




すごくかっこいい。

IMG-20121029-00089.jpg




トレールの高い走破性はもちろん、舗装路の巡航性や段差での操作性の良さで人気の高いエントリー29er「MARLIN」。

スペックを見てみると2011年モデルはフレームが6000番台アルミだったのが、Alpha Gold Aluminumとなってます。
トレック独自のアルファアルミニウムは自転車に最も適した6000番台のアルミニウムをベースに、軽量性・耐久性・強靭性をハイレベルで融合させたもの。
見た目はゴツいですが、意外と軽くてスイスイ乗れます。

大きめの29インチタイヤは、街乗りの際の段差もラクラク乗り越えてくれます。
また、フロントのサスペンションはON/OFFの切り替えが出来るので、上り坂などでスピードを吸収してしまう事もありません。

なんと言ってもカラーリングが素敵。






----------------------------------------------------------------------

今月は【子供乗せ自転車、買取募集中!】


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



●BRIDGESTONE「Angelino(アンジェリーノ)」
●元祖、丸石「ふらっか〜ず」
●電動自転車のトップ YAMAHA(ヤマハ)「PAS リトルモア」
●Panasonic(パナソニック)「ギュット」
などなど、まずは一度お持ち下さい。



【クロスバイク、ロードバイクも買取強化中!】

GIANT(ジャイアント)、LOUIS GARNEAU(ルイガノ)、CANNONDALE(キャノンデール)、SPECIALIZED(スペシャライズド)、Bianchi(ビアンキ)、COLNAGO(コルナゴ)、PINARELLO(ピナレロ)、FUJI(フジ)、ANCHOR(アンカー)、TREK(トレック)、このあたり嬉しいです。

※自転車の買い取り成立時には「顔写真付きの身分証明書」を確認しております。お忘れなく!
※防犯登録加入車については、解除が必要です。


----------------------------------------------------------------------





■愛品館・愛品倶楽部のホームページはこちら。
 http://www.aihin.co.jp/

■激安ネットショッピングのyahoo店はこちら。
 http://storeuser1.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/aihinclub

■千葉市美浜区、稲毛区、花見川区、中央区のみなさまへ。無料の出張買い取りはこちらのフォームからどうぞ。
 http://www.aihin.co.jp/purchase_request/






ご無沙汰のエントリーですが、サクッと終わらせます。
今後はサクサクスタイルでいきますよ。

posted by 自転車!楽器!クロキ! at 20:32| Comment(0) | 自転車! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月24日

Goebel(ゲーベル) ビアタンブラー、入荷!

私クロキ、ビールが好きです。色々な土地の地ビールとか好きです。でも飲み比べしたりとかうんちくを語れるほどではありません。ビールの本場はドイツって事くらいはなんとなく知っています。

そんな本場から、素敵な一品が入荷いたしました。


IMG-20121020-00066.jpg

ドイツのGoebel(ゲーベル)社製のビアタンブラー(ビアマグカップ)。
日本ではなく、ドイツで購入されたらしいです。


このへんてこりんな形状が、ビールにとって重要な役割を持つ「泡」の精度を決めます。

さらに、陶磁器製のものの場合、内側を無釉(釉薬をかけないこと)にしたりもするみたいです。
ビールとの接触面が素焼きであることにより、泡立ちが良くなり且つ泡を長持ちさせる効果が知られているためだそうです。

奥が深いですね。





IMG-20121020-00067.jpg

Goebel社は、フンメル人形(フンメルドール)の製造元としても知られています。

スペインのリヤドロと並び、世界的に有名な高級陶磁器人形ブランドでございます。




f0121591_13451288.jpg

↑すごく素敵。


フンメルは子どもの姿の磁器人形で、1935年に生産が開始されました。
バイエルンの修道女マリア・イノセンティア・フンメル(Maria Innocentia Hummel、1909-56)が描いた愛らしい子どもの絵からアイデアを得て誕生し、その名が付けられました。

その後、ゲーベル社(Goebel)により合併会社として M.I.Hummel の名前で製品のデザインと開発、販売を行っていました。合併後一時は衰退したものの、その独特のデザインと色のバランスで、いまだ世界中数多くのファンの心を掴んで離しません。

世界的に人気を博し、各国にファンクラブも作られるようになりましたが、2008年6月18日、ゲーベルは販売の落ち込みのため、2008年中にフンメル人形の生産を中止すると発表しました。



との事です。つまり、フンメル人形はもう製造されていないのです。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑買取したい。窓際に飾りたい。







----------------------------------------------------------------------

今月は【子供乗せ自転車、買取募集中!】



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

●BRIDGESTONE「Angelino(アンジェリーノ)」
●元祖、丸石「ふらっか〜ず」
●電動自転車のトップ YAMAHA(ヤマハ)「PAS リトルモア」
●Panasonic(パナソニック)「ギュット」
などなど、まずは一度お持ち下さい。



【クロスバイク、ロードバイクも買取強化中!】

GIANT(ジャイアント)、LOUIS GARNEAU(ルイガノ)、CANNONDALE(キャノンデール)、SPECIALIZED(スペシャライズド)、Bianchi(ビアンキ)、COLNAGO(コルナゴ)、PINARELLO(ピナレロ)、FUJI(フジ)、ANCHOR(アンカー)、TREK(トレック)、このあたり嬉しいです。

※自転車の買い取り成立時には「顔写真付きの身分証明書」を確認しております。お忘れなく!
※防犯登録加入車については、解除が必要です。


----------------------------------------------------------------------





■愛品館・愛品倶楽部のホームページはこちら。
 http://www.aihin.co.jp/

■激安ネットショッピングのyahoo店はこちら。
 http://storeuser1.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/aihinclub

■千葉市美浜区、稲毛区、花見川区、中央区のみなさまへ。無料の出張買い取りはこちらのフォームからどうぞ。
 http://www.aihin.co.jp/purchase_request/





その他、LLADRO(リヤドロ)やLISA LARSON(リサ・ラーソン)、PUEBCO(プエブコ)、NAUGA(ナウガ)あたりも募集中。素敵な雑貨、置物、ぜひお持ち下さい。
posted by 自転車!楽器!クロキ! at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月20日

家具、買取。千葉市 美浜区 稲毛区 花見川区 それから中央区もね。

今朝、愛品館 稲毛店のスタッフのみなさんには話をしたのですが、コンビニの飲み物が陳列してある冷蔵ショーケースを開けたまま選ぶアホっていますよね。あれは閉めた状態で選んで、決まったら開けて取るものですからね。夏場に冷房をガンガン効かせて、中にいるスタッフは長袖着てる店もありますね。どんな事考えているのでしょうか。何も考えていないのでしょうかね。気が狂った親に育てられて、自分がおかしいって事に気付かずに成人してしまった哀れなカス達。違うよと指摘してくれる周りの人間もいなかったのでしょう。可哀相です。そういったカスはいなくなって欲しい。本当にそう思います。


利根川さんに、さらっと「モラル」としてまとめられてしまいましたが、私が言いたいのは「地球環境」の方がメインだったのです。モラル以前に地球への愛が足りないのですよ。緑を愛し、草を讃え、木を慈しむ。我々は、地震が起きたら一瞬で死んでしまう身のくせに出しゃばりすぎているんですね。何故開けっ放しにしてはいけないか、何故ポイ捨てしてはいけないか、そういう事を理解したうえで「モラル」というものが成り立つのです。


リサイクル業界に身を置いているせいか、一般の人々よりは地球環境の事を意識しているつもりです。そういった事をちっとも意識していないであろうクズのようなスタッフもいますけどね(キング)。会社の価値観、個人の価値観とありますが、人間としての価値観がずれてる奴とは付き合いたくないですね。命を大事にしない奴は大嫌いだってテルーも言ってましたよ。





さて。
我々日本人は、自然を愛し自然と共存してきた民族です。
ガラスとかプラスチックとかよりも、木の温もりが好きなはずです。




IMG-20121020-00070.jpg

かわいいダイニング。
テーブルとイス2脚のセットです。


IMG-20121020-00071.jpg

「NODA FURNITURE」製造。
素敵な家具を造っている日本の会社です。





IMG-20121020-00073.jpg

しっかりした造りが素敵なダイニングセット。
こちらは大きなテーブルに、回転するイスが4脚。



IMG-20121020-00072.jpg

角はたてたくない方にはこちらの円卓セット。
テーブルと、イスが4脚。
おねだん以上でお馴染みの「ニトリ」製品。




IMG-20121019-00062.jpg

合皮のソファー。
レトロ調なのが素敵。
合皮。




IMG-20121014-00048.jpg

教会にあるやつ。








引っ越しや買い替えで使わなくなってしまった家具、買取いたします。
捨ててしまうのは心が痛みますからね。

http://www.aihin.co.jp/purchase_request/

↑無料の出張買取はこちらから。
千葉市美浜区、稲毛区、花見川区、中央区のみなさま、「家具を売るなら愛品館」と毎晩寝る前に100回唱えてから眠るようにしてください。今すぐ始められますね!





----------------------------------------------------------------------

今月は【子供乗せ自転車、買取募集中!】


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

●BRIDGESTONE「Angelino(アンジェリーノ)」
●元祖、丸石「ふらっか〜ず」
●電動自転車のトップ YAMAHA(ヤマハ)「PAS リトルモア」
●Panasonic(パナソニック)「ギュット」
などなど、まずは一度お持ち下さい。



【クロスバイク、ロードバイクも買取強化中!】

GIANT(ジャイアント)、LOUIS GARNEAU(ルイガノ)、CANNONDALE(キャノンデール)、SPECIALIZED(スペシャライズド)、Bianchi(ビアンキ)、COLNAGO(コルナゴ)、PINARELLO(ピナレロ)、FUJI(フジ)、ANCHOR(アンカー)、TREK(トレック)、このあたり嬉しいです。

※自転車の買い取り成立時には「顔写真付きの身分証明書」を確認しております。お忘れなく!
※防犯登録加入車については、解除が必要です。


----------------------------------------------------------------------




■愛品館・愛品倶楽部のホームページがリニューアルいたしました。
 http://www.aihin.co.jp/

■激安ネットショッピングのyahoo店も営業中。
 http://storeuser1.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/aihinclub








posted by 自転車!楽器!クロキ! at 21:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月15日

子供乗せ自転車(アンジェリーノ、ギュット)、買い取り強化中!

愛品館 稲毛店は、名前が「稲毛」なのに美浜区にあります。千葉市美浜区稲毛海岸の「PAT稲毛」という巨大なショッピングモールの中でひっそりと営業しております。スーパーもあるし、ダイソーもあるし、mont-bellもあるし、隣はマツモトキヨシだし、マクドナルドもCoCo壱番屋もセブンイレブンもすき家もホームセンターユニディーもお宝アットマーケットも夢庵も千円カットもあるし、なんとドッグランまであります。巨大な駐車場完備ですので、ファミリーで来ても一日楽しめる素敵なモールです(嘘は言ってません)。


そんな巨大なモールの中で、一番大きな道路に面した立地にて営業していたのが「サイクルベースあさひ」。自転車屋さんですね。我々は中古自転車をメインで扱っているのですが、こちらは新品。修理、メンテナンスもばっちりでございます。愛品館 稲毛店で買取をした自転車も、メンテナンスをお願いしたりしていました。素敵なスタッフさんのいる、素敵なお店です。そんなあさひが、PATからいなくなりました。



IMG-20121012-00037.jpg

がーん!寂しい。

近くのさらに巨大なショッピングモール「美浜ニューポートリゾート」に移転したみたいです。みなさま、新品買うならあさひへどうぞ。




さて自転車の話です。
愛品館 千葉店から素敵なクロスバイクをまわしてもらいました。



IMG-20121013-00042.jpg


GIANT ESCAPE RX3 2011年モデル。


■ロードバイク並みの高い走行性能と快適な乗車姿勢を両立。 クロスバイクの可能性を昇華させる新時代のスポーツバイク。

■フィットネスライドとは、健康維持やダイエット、トレーニングが目的でスポーツサイクルに乗ること。その距離やスピード、運動強度で考えればロードバイクをオススメしたい方でも、前傾姿勢やドロップハンドル等で躊躇されることもあります。「ESCAPE RX」シリーズは、クロスバイクで本格的なスポーツ走行を楽しむための新機軸。ビギナーはもちろん、ロード上級者も納得の走行性能が、快適なフィットネスライドを実現。



とても快適な乗り心地でした。ALUXX-Grade Aluminum OLD130mmというフレームなんですが、すごく軽くてグイグイいけます。

サイズは465mmのSサイズ。

定価は66,150円。半値くらいで出してます。気になる方はお早めに!




【クロスバイク、ロードバイク、買取強化中!】

GIANT(ジャイアント)、LOUIS GARNEAU(ルイガノ)、CANNONDALE(キャノンデール)、SPECIALIZED(スペシャライズド)、Bianchi(ビアンキ)、COLNAGO(コルナゴ)、PINARELLO(ピナレロ)、FUJI(フジ)、ANCHOR(アンカー)、TREK(トレック)、このあたり嬉しいです。

※自転車の買い取り成立時には「顔写真付きの身分証明書」を確認しております。お忘れなく!
※防犯登録加入車については、解除が必要です。



----------------------------------------------------------------------

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


【子供乗せ自転車、買取募集中!】

●BRIDGESTONE「Angelino(アンジェリーノ)」
●元祖、丸石「ふらっか〜ず」
●電動自転車のトップ YAMAHA(ヤマハ)「PAS リトルモア」
●Panasonic(パナソニック)「ギュット」
などなど、まずは一度お持ち下さい。


----------------------------------------------------------------------


■愛品館・愛品倶楽部のホームページはこちら。
 http://www.aihin.co.jp/

■激安ネットショッピングのyahoo店はこちら。
 http://storeuser1.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/aihinclub

■千葉市美浜区、稲毛区、花見川区、中央区のみなさまへ。無料の出張買い取りはこちらのフォームからどうぞ。
 http://www.aihin.co.jp/purchase_request/




ロードバイクも欲しいのですが、私最近マウンテンバイクに興味ありです。29インチの素敵なMTB、欲しいです。
posted by 自転車!楽器!クロキ! at 23:59| Comment(0) | 自転車! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

