2012年10月13日

fender、Gibson、ギター 買い取り強化中!

楽器に興味を持ち始めたのはいつ頃だったのか。はたまた音楽に興味を持ち始めたのもいつの頃からだったのか。最早そんなことも思い出せないくらい、どっぷりとその中に浸っています。何事も、始めは新鮮な気持ちでいっぱいで、ワクワクとドキドキと不安が入り交じった素敵な感情で溢れていたのです。


私クロキ、初めてギターを買ったのは14才だったと記憶しております。バンドやろうぜ(雑誌)を読みながら色々とチェックしていたのですが、初心者用のギターは大抵がストラトキャスターでした。「ストラトだけは買わない!」と思い、しかしではどんなギターを買うか、なんて決めていなくて、楽器屋さんに行って通路の奥に吊るされていた赤ボディに黒ピックガードのSGを衝動的に購入しました。当時はSGの人気も今程ではなかったので、周りに使っている人がいなかったのです。赤色は見えないくらいステッカーにまみれて、今も大事に自宅でホコリにまみれていますよ(誇りですよ)。





さて。初めて持つのに最適なギター、入荷しております。


IMG-20121008-00024.jpg

「maestro by Gibson」のスタンダードなSG。


【ギブソンUSAがプロデュースする初心者向けギター・ブランド“マエストロ”が日本初登場! ギブソンとイシバシ楽器がタッグを組み、本家ギブソンから継承したヘッド・デザインでこの価格のSGが実現。『多くの人がもっと気軽にギターに触れ、ギターの楽しみを知ってもらいたい。』そんな思いが詰まった入門エレキギターの決定版が完成いたしました! ハムバッカー・ピックアップを搭載し、コントロールの仕組みはギブソンSGと同じ! ファットなロック・サウンドをお楽しみ頂けます。】との事です。


ブラックボディにブラックピックガード。
今やレスポールよりも人気があるSG。レスポールよりも軽いし弾きやすいので、手軽にギターを始めたい方におすすめです。

今年の夏に購入のモデル。当然フレットもピカピカ、ネックも良好。ほとんど弾かれていない一本です。






IMG-20121012-00039.jpg

こちらは「Squier by fender」のスタンダードなストラトキャスター。

3シングルのピックアップに5wayセレクター、1ボリューム2トーンのコントロールは幅広い音作りが可能です。
「ストラトの好きな所は、ぶん投げても壊れない所さ」と、かのジミヘンドリックスも仰っていました(たしか)。
ぶん投げる用としても良いかもしれませんね。

ロッドがきつくなってきていますが、まだまだ弾いていただけます。




SGもストラトも、もりもりとあります。ぜひご来店のうえ、お確かめ下さい。

http://www.aihin.co.jp/inagepat/
↑ホームページがリニューアル!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑Gibson、epiphone、大歓迎。SGモデル、大歓迎。
世界一かっこいいギターはSGです。





----------------------------------------------------------------------

今月は【子供乗せ自転車、買取募集中!】

●BRIDGESTONE「Angelino(アンジェリーノ)」
●元祖、丸石「ふらっか〜ず」
●電動自転車のトップ YAMAHA(ヤマハ)「PAS リトルモア」
●Panasonic(パナソニック)「ギュット」
などなど、まずは一度お持ち下さい。



【クロスバイク、ロードバイクも買取強化中!】

GIANT(ジャイアント)、LOUIS GARNEAU(ルイガノ)、CANNONDALE(キャノンデール)、SPECIALIZED(スペシャライズド)、Bianchi(ビアンキ)、COLNAGO(コルナゴ)、PINARELLO(ピナレロ)、FUJI(フジ)、ANCHOR(アンカー)、TREK(トレック)、このあたり嬉しいです。

※自転車の買い取り成立時には「顔写真付きの身分証明書」を確認しております。お忘れなく!
※防犯登録加入車については、解除が必要です。


----------------------------------------------------------------------




■愛品館・愛品倶楽部のホームページがリニューアルいたしました。
 http://www.aihin.co.jp/

■激安ネットショッピングのyahoo店も営業中。
 http://storeuser1.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/aihinclub

■千葉市美浜区、稲毛区、花見川区、中央区のみなさまへ。無料の出張買い取りはこちらのフォームからどうぞ。
 http://www.aihin.co.jp/purchase_request/



posted by 自転車!楽器!クロキ! at 22:09| Comment(0) | 楽器! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月11日

子供乗せ自転車、買い取り強化!

私クロキは、裕福な家庭で産まれ育ち、着るもの食べるもの住む所に不自由などした事の無い生まれながらにしての紳士的なシティーボーイ(団地育ち)なのですが、世の中は広くてそんな私とは正反対の、卑しくて教養が無くて劣悪な家庭環境で育った人種も多数いるわけです。


先日、ひとりでとあるラーメン屋さんに行きました。時間帯のせいか、私が入店した時にはひとりの青年がカウンターの角の席で餃子とライスを食べているのみでした。「まだメインのラーメンが提供されていないんだな」なんて思いながら、さくっと注文を済ませて、その青年の3つ隣の席につきます。水を飲みながら待っていると、ちゃっちゃとラーメンが出来上がって、なんと私よりも先に注文していたであろう青年を差し置いて、私のラーメンが先に提供されました。なんだか特別扱いされているようで気分が良いのですが違う、その青年は餃子とライスしか注文していなかったのです。


ラーメン屋に行って、ラーメンを頼まないのはまだ良いとしましょう。問題はそのあとです。私がラーメンを食べ始めようとすると、どこからともなく「くっちゃくちゃくっちゃくちゃ」という不愉快極まりない音が聞こえてきます。音の方向を辿っていくと、その青年の口元に辿り着きました。その青年は、ラーメンを頼みもしないくせに、餃子とライスをくちゃくちゃいわせながら食っていたのです。「うるせーな」と思いながら何度も視線を飛ばし何度も目が合いましたが、当然向こうは私の意図している事なんて察しません。「俺の餃子、食いたいの?」くらいにしか思っていなかったかもしれません。


しばらくすると「ごちそうさま」も言わずに青年は店を出て行きました。カスのカスだなぁと思い、彼の席をふと見ると、なんとライスが9割方残ったままで放置されていました!死んでしまえばいいのに。あんな奴は死んでしまえばいいのに。大事なことなので二回言いましたよ。きっと、まともな両親に育ててもらえなかったんでしょう。そんな奴は大抵、親がクズです。そんなクズの子孫にまで「ありがとうございましたー」なんて言わなきゃいけない店員さんが哀れです。もりもりと残ったごはんをゴミ箱に捨てている行為が、私の胸を締め付けました。


ダメな奴がダメな奴と結婚して(ヤンキー家族を見るとよくわかります)、ダメな子供が産まれて、ダメな育て方で育てられ、ダメな奴になりダメな奴と結婚する、そんなカスのような連鎖を止めなければダメな奴は減りません。一番恐ろしいのは、本人達が「自分たちはダメな奴なんだ」ということを認識していない点ですね。そんな奴らは滅びたらいいのに。日本、いや千葉県だけでもいいから、そういった奴らを一カ所に集めて他のまともな人間の迷惑にならないように隔離してしまえば良いのです。抜け出すには芸術かスポーツしかないような、閉ざされた街を作ってしまうのです。「スラムシティーオブChiba」とかいう名前つけたら喜んで来ますよ。アホですからね。





さて。ご無沙汰してしまっております。
10月に入り、私きっぱりと半ズボンから長ズボンに切り替えました。季節の変わり目は商品の変わり目、という事でかわいい子供用の自転車が入荷しておりますよ!




IMG-20121007-00021.jpg


ides製、舵取り付き 12インチ 子供用自転車。
アンパンマンが一番人気らしいのですが、その次の次の次くらいに人気であろう「プーさん」の柄です。
舵取りが出来るので、勝手な方向に進むのを制御する事が出来ます。
さらに舵にはブレーキも付いているので安心です。

キッズサイクルはその商品特性上、使い古された物が多いのですが、今回のはなかなかの美品です。
状態は店頭にてご確認下さい。





IMG-20121007-00023.jpg


トリコロールカラーが素敵な16インチも入荷。
補助輪が付属しているので、練習用としてもぴったりです。
子供用の自転車は野暮ったいのしか無くて悩んでいた方にオススメ。







キッズサイクルももちろん買い取りするのですが、今はなによりも「子供乗せ」です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑かわいい自転車にかわいい子供を乗せる、という事にこだわってつくられた、BRIDGESTONE「アンジェリーノ」。江戸川店が頑張って募集かけてたから、我が稲毛店も真似して募集です。





自転車の買い取りは、愛品館 稲毛店まで!
http://www.aihin.co.jp/inagepat/

----------------------------------------------------------------------

【子供乗せ自転車、買取募集中!】

●BRIDGESTONE「Angelino(アンジェリーノ)」
●元祖、丸石「ふらっか〜ず」
●電動自転車のトップ YAMAHA(ヤマハ)「PAS リトルモア」
●Panasonic(パナソニック)「ギュット」
などなど、まずは一度お持ち下さい。



【クロスバイク、ロードバイクも買取強化中!】

GIANT(ジャイアント)、LOUIS GARNEAU(ルイガノ)、CANNONDALE(キャノンデール)、SPECIALIZED(スペシャライズド)、Bianchi(ビアンキ)、COLNAGO(コルナゴ)、PINARELLO(ピナレロ)、FUJI(フジ)、ANCHOR(アンカー)、TREK(トレック)、このあたり嬉しいです。

※自転車の買い取り成立時には「顔写真付きの身分証明書」を確認しております。お忘れなく!
※防犯登録加入車については、解除が必要です。


----------------------------------------------------------------------



■愛品館・愛品倶楽部のホームページがリニューアルいたしました。
 http://www.aihin.co.jp/

■激安ネットショッピングのyahoo店も営業中。
 http://storeuser1.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/aihinclub

■千葉市美浜区、稲毛区、花見川区、中央区のみなさまへ。無料の出張買い取りはこちらのフォームからどうぞ。
 http://www.aihin.co.jp/purchase_request/





今月こそは、自転車それも子供乗せの買い取りをがんがん伸ばすぞ、と先日のミーティングで決まりました。
今が売り時です。

posted by 自転車!楽器!クロキ! at 23:11| Comment(0) | 自転車! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月04日

makita インパクトドライバ TD132DRFXW、入荷!

すっかり季節は秋ですね。半ズボンじゃ寒い季節の到来です。私クロキ、ついに本日から長ズボンに衣替えいたしました。来年の5月まで半ズボンは封印です。なんだか急に寒くなった感が否めないのは、やはり異常気象が地球全体を覆っているからでしょうか。


台風がいっぱいきたり、急な豪雨のあとにすぐ快晴、なんて天気が普通に感じられてしまうのも、異常気象に慣れきっているからでしょうか。だったら「異常気象ヤバいよ!地球を大切にしなきゃ!」と叫んで無理するよりも、異常気象を通常だと捉え直して、どう付き合っていくかを考えていく方が利口な気がします。私クロキ、最近は色々な物事に対してこういった考えでございます。


人類は常に進化し続け、そうある事を望み続け、利便性や効率性を追い求めてきました。もっと良く、もっと便利に、もっと早く、もっと短く、もっともっと!そんな考えは「ネジを締める」という作業にも及びます。




makita(マキタ)、充電式インパクトドライバ、TD132DRFXWが入荷です。


IMG-20121001-00009.jpg



■ブラシレスモーターの搭載により「電気ロスが少なくなり作業量UP」「長いビスも高速取り付け可能」「カーボン交換不要」「発熱が少ないので連続作業に強い」と、良いとこずくめな一台です。

■全長139mmとコンパクトなボディは、狭い場所での作業でも苦になりません。

■最大締め付けトルク:155N・m

■クラス最軽量の1.3kg!

■部材やネジの種類に応じて、3段階の打撃力切り替えボタンで打撃力を変えられ、ネジ締めの失敗を軽減できます。

■継ぎ足し充電可能、充電時間約22分のリチウムイオンバッテリー。

■バッテリー(BL1430)×2本、メロディ付き充電器(DC18RA)、小物入れ付収納ケースが付属です。

■動作は確認済みですが、使用感があります。また、バッテリーの寿命および現場での使用に関しては保証対象外となります。







電動工具、まだまだ買い取り募集中!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑レーザー墨出し器、発電機は高価買い取り!



□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□


エリア内でしたら、無料で出張買い取りにお伺いします!
http://www.aihin.co.jp/kaitori_form.html

↑上記フォームにて必要事項を入力の上、送信してください。
お近くの店舗から返信がきます。

愛品館・愛品倶楽部の最新情報はこちら!
http://www.aihin.co.jp/

yahoo店はこちら!
http://storeuser1.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/aihinclub


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□




「ネジを締めるために、もっと楽で効率的な道具を考えよう」として生まれたのが電動ドライバなのでしょう。しかしこれからは「ネジを締めなくても良いような物を創ろう」といった考えが主流になっていくのではないでしょうか。

posted by 自転車!楽器!クロキ! at 21:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

