2011年08月27日

自転車、買い取りしまくりたい。

日が沈むと、すっかり涼しく過ごしやすい気候になってきました。

本日はゲリラ雷雨もなく、いい一日でした。

が、とんでも無い品物を買い取ってしまいました。
詳しくは、後日。



さて!
私が口を酸っぱくして言い続けている「自転車の買い取り」ですが、いい感じで来てます。

本日はこちら!
DSCI0310.JPG

18インチミニベロ。
6段変速、かご付きの美品です。
街乗りに最適。
PERFECTって書いてありますので、きっと完璧なんでしょう!


そしてこちら!
DSCI0309.JPG

14インチ折りたたみ。
体の大きい人が乗ると、サーカスの熊みたいになってしまうので注意してください。
カラーリングがナイス!


まだまだ、買い取り募集中です!
「値段だけ聞きたい」って方も大歓迎です。無理矢理取り上げたりしないから!




最近はソファーがよく売れています。

先日ご紹介した、グッドなソファーも、もう売れてしまいました。

でも、新しいの入荷してますよ!
DSCI0301.JPG


雰囲気もデザインも素敵です。
まだ値段がついていなかった(掃除前)ので、気になる方はお早めに!



新入荷情報は、愛品館・愛品倶楽部のホームページで!
http://www.aihin.co.jp/

店舗ではなかなか出会えないお宝、出品中。
http://storeuser1.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/aihinclub


ランキングに参加しています!
左上の「リサイクルショップ」というバナーをクリックお願いします。
私のウェブログのランクがなかなか上がらない。
伸び悩んでいる!
タイトルのインパクトだったら一位なのに。


ぐいぐい来てます!愛品館千葉店ブログはこちら!
http://aihinkanchiba7765.blog102.fc2.com/
posted by 自転車!楽器!クロキ! at 21:42| Comment(0) | 自転車! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

