2011年08月28日

時計も買い取りしたい。

本日も、たくさんのご来店ありがとうございます。
持ち込み買い取りもわんさか溢れております。
ありがたいです。

先日、ソファーを立て続けにご紹介しましたが、立て続けに売れてしまいました。
「私が紹介すると売れる」というジンクスができてしまうとプレッシャーなので、今日は紹介しません!
しかし、新しいのも入ってきてます。ぜひご来店あれ!


本日は、腕時計の買い取りをご案内。

メンズウォッチが着々と入荷しているんですが、まだまだ欲しい!
個人的に欲しい!


images.jpeg

G-SHOCK、古ーいのとか眠ってませんか?
電池が切れていても、ご相談ください!

私は最初の奴が一番好きです。
一万円かけて修理してもらいながら、愛用しています。

G-SHOCKの好みは、人によって全然違うので面白い。
まったく好きじゃない方もいるでしょう。
しかし、部屋の中を探したらありそう、って方もいるでしょう。

ぜひ一度、お持ちください!


Unknown.jpeg

NIXON欲しい。

ついつい色違いで揃えてしまいます。
飽きてしまったらぜひ売ってください!

個人的には、これが好き。
A028-hero-439.jpg

THE ROTOLOG。始めてこれを見た時は衝撃的でした。
いやー、欲しい。

愛品館、各店欲しいものは似たりする。
腕時計は、みんな募集中です。


愛品館市原店ブログスタート!
「もったいないってなんだろうブログ 愛品館市原店 版」
私もデータバンク欲しい。MacBook Airもすごく欲しい。
http://aihinitihara.seesaa.net/


posted by 自転車!楽器!クロキ! at 22:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。