2011年09月25日

NIKON D60、入荷!

2、3日前からなんだかスタッフみんながそわそわしている。
店長をはじめ、エース狩野も独り言が多くなった気がする。

なんか変だ。

原因をありとあらゆる所から探ってみると、判明しました。



「10月1日から人事異動」

稲毛店きってのエースである狩野は、国道16号を牛耳るモンスター店、八千代店へと引き抜かれてしまったのです!
なんてこった!


こりゃあ10月からは清々しい気分で仕事がはかどりそうだ!
毎朝スッキリ始められそうだ!
なんか、良い事ありそうだ!
さよなら狩野さん!ああ寂しい!とても寂しい!



と言う訳で、エース狩野が稲毛店にいるのは9月30日までです。
気になる方は彼の携帯電話の番号教えますので、稲毛店クロキまでどうぞ。
ああ寂しい!とても寂しい!


新稲毛店のメンバーは、エース狩野とトレードでキング山本が入店!
お楽しみに!




「俺が買い取りした物は、俺がいる間に売る!」と言う事で、家電コーナーからご紹介。

デジタル一眼レフカメラ、NIKON D60、あります。
DSCI0368.JPG

中古品ですが、あまり使用していなかったみたいでキレイです。
レンズ、充電器セットです。

家電コーナーのショーケース内に展示中ですので、お気軽に声をかけてください。


私の知り合いにもこうゆうカメラ持って写真撮る人が何人かいるんですが、機材総額何十万とかなんですよね。
バンドマンの機材よりも高かったりします(私、バンドとか興味あります)。

リユースならではの価格にてご提供。

一点物ですので、気になる方はお早めに!



愛品さん、2011年秋の大人事異動開催!
他店もスタッフがいなくなったり、入ったりします。
http://www.aihin.co.jp/
商品情報と合わせてチェックしてみてください。
気になってたあの人と会えるのもあと少しかも。

posted by 自転車!楽器!クロキ! at 21:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。