2011年09月26日

iPod Classic 160GB、入荷!

今日は、「稲毛店、秋の大棚卸し大会!」を開催いたしました。

ご来店のお客様、ありがとうございました。
ピッピピッピやってたの私です。

棚卸しをしていると、意外な掘り出し物を見つけたりします。
なんて楽しいんだ棚卸し!毎日やりたい!


そんなこんなで、店長はじめ私以外のスタッフはまだ居残りで作業中です。
遅くまでお疲れさまです。
さあ!テレビ見ながら夕飯食べようっと!




家電コーナーからのお知らせ!

iPod Classic 160GB、入荷してます!
DSCI0369.JPG

しかも未使用。
ビンゴで当たったのを、開封しただけ。


このiPod、まず見た目と質感が最高です。
次にネーミングが素敵です。
そして、容量が魅力的。

160GBって言われても、ピンとこないでしょう。
まずGBがわからないでしょう。
1GBが1000MBです。
1MBは1000KB。
1KBは1000B。
なので、1GBは1,000,000,000Bです。
つまり、160GBは160,000,000,000バイトです。



ようは、音楽なら40,000曲、ビデオなら200時間、写真なら25,000枚を保存できる容量と言う事です。
40,000曲って!

おそらく、大抵の人の持っているCDはすべて入ります。
余裕です。お父さんのCDも入れちゃいましょう。


さらに、このiPodでゲームも出来ます。
iPod内に入っている曲を使って、イントロドン!みたいなのも出来ちゃいます。
これが楽しい。

そして、ディスプレイがキレイ。
映画だって楽しめちゃう。


まずは、無料でインストール出来るのでiTunesをあなたのPCに入れましょう。
そして、持っているCDをどんどん取り込んでいけば、あとはiPodをつなぐだけ。


今までiPodを敬遠していた方、この機会にぜひ!
今でもiPodを使っている方、それ、買い取り出来ますよ!買い替え、大歓迎!


稲毛店は、愛品さん系列で一番iPodがあるお店!(を目指しています)
http://www.aihin.co.jp/


posted by 自転車!楽器!クロキ! at 22:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

