2011年09月28日

やっぱり自転車、買い取りたい!

昨日の衝撃的な告白に続き、今日もみなさまにお知らせしなくてはいけない事実があります。
告知も無しに長ズボンに切り替えてしまった事は本当に申し訳ないと思っています。ですがもうひとつ。実はついに「ロンT」を着てしまいました!もう半袖なんて着てらんないわ!寒いって!





さて。
家電品をたくさん紹介しようと思って写真を撮ったんですが、自分のUSBメモリに移すのを忘れてしまいました。
BOSEの101MMとか、JBLのちっちゃいのとか、TRIOのレトロな2wayスピーカーとか、ONKYOのアンプとか、色々ありましたよ(雑)。



レジャーコーナーは【自転車買い取り強化中!】ですよ!

images.jpeg



ママチャリ、子供用、折りたたみ、クロスバイク、ロードバイク、自転車なら何でもウェルカムです。
乗っていない、不用な自転車は愛品館稲毛店まで。
ぜひ!


入荷の情報もたくさんあります!

電子ピアノ、2台売れちゃったけどまた入ってきました。
お買い得な釣り具(竿、リール、ルアー)がもりっと入ってきました。
かわいいカラーのNintendo DS Liteが入ってきました。
冬に備えて、タイヤチェーン(未使用)入ってきました。
キャリーバッグやゲージなど、ペット用品が多く入ってきました。


自転車とギター無い!

どうか、テンション上がる自転車やギター、お待ちしています。




愛品館yahoo店、楽器や音響家電も出品中。
http://storeuser1.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/aihinclub

オススメはこれ。
http://page19.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/x195044869?u=;aihinclub
posted by 自転車!楽器!クロキ! at 21:23| Comment(0) | 自転車! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。