2011年09月30日

どうしても、自転車買い取りたい!

先日もお知らせしたように、本日9月30日をもって「水野店長」と「エース狩野」がお別れです!
異動だよ!異動!


水野店長は市原店へ。
http://www.aihin.co.jp/ichihara.php

エース狩野は八千代店へ。
http://www.aihin.co.jp/yachiyo.php


最終日の今日は、このふたり+私というとっても稲毛店らしい終わり方でした。
もっとなんかこう、みんなでわぁ〜とか、呑み行きましょうよ〜、みたいなのが無い。
良いと思う!

閉店間際に、エース狩野が液晶テレビをせっせと梱包していました。「はぁ?コイツさてはこの液晶テレビ、八千代に持っていく気だな!何やってんだ!この変態が!」と心の中で叫びましたが、どうやら閉店間際に売れたらしいです。さすがエース!最後の最後まで気を抜かない!


市原店も八千代店もその気になれば歩いて行けますので、すごく暇で体力を持て余しているときにチャレンジしてみてください。




稲毛店は、引き続きノンストップで行きます。
【自転車】【楽器】【ゲーム機】はバリバリ買い取り強化です!


さっそく。
DSCI0396.JPG

Nintendo DS i (TWL-001)、2台持って来ていただきました!ありがとうございます!嬉しい!

お話をしてみると、どうやら他のお店でも査定してもらったらしいのです。しかも、そっちの方が高かったみたいです。

でも、他(デジカメ)の値段が愛品館の方が高く、トータルで当店に決めていただきました!
こうゆう、天秤に掛けられている気持ち、嫌いじゃないです。

まあ他にも、私の人柄の良さがぷんぷん出てしまったというのもありますがね!ありますがね!

まだ買い取りしたばっかなので、店頭に並ぶのはもう少し待ってね!




楽器も!
DSCI0384.JPG

電子ピアノが、立て続けに売れています。調子良いぜ。

YAMAHAのClavinova入荷しています!2000年製!24,990円!
こちらも、売れそうな気配がしています。

何度も言っていますが、「ピアノが弾ける人はモテる(男女問わず)」ですよ。

まあ、私みたいにピアノが弾けなくてもモテる人間もいますがね!いますがね!




さあ。
明日からは新店長、新副店長、新山本さん達が仲間入り!
いきなり、私休み!


柏店に良い自転車入ってる!みなさん、こうゆうのですよ!稲毛店にもカモン!
http://aihinkashiwa.blogspot.com/


posted by 自転車!楽器!クロキ! at 21:40| Comment(0) | 自転車! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

