2011年10月25日

素敵な冷蔵庫、SANYO SR-D27R、入荷!

昔から「口、開いてるよ!」と怒られている人をよく見ました。

ポカーンとアホみたいに口開けながら歩いている人、最近もよく見ます。


特に若い女性に多いです(クロキ調べ)。



携帯電話を持ちながら、口開いちゃったまま歩いてる人。恥ずかしいです。
キレイにお化粧しているつもりなんでしょうが、台無し。
彼女達は小さい頃に怒られなかったのでしょうか。
それとも、口は開けたまま歩くものなのでしょうか。
私が小さい頃から教わっていた事が、そもそも違うのでしょうか。



今日も、世の中は不思議な事だらけです。





さて。
引き出しはキチンと閉めたい。調味料のふたはその都度閉めたい。開けっ放しは嫌。お口にチャック。でお馴染み、私クロキがオススメするのはこちら!

DSCI0049.JPG


樽型のテーブルです。

いい感じにぼろっちくなっていて、アジがあります。
中には収納スペースが隠れています。
もちろん、きっちりと閉めてしまいましたが、これは開けっ放しでも良い感じですよ。


DSCI0050.JPG

なんと、ワインボトルやグラスを入れておけるのです。

これさえあれば、お家がバーに大変身ですね!

いやいや、お家が酒場に大変身ですかね!



素敵な一品。



愛品館、【家具の買い取り】もやってます。
無料で出張買い取り、受付中!





さあ。
口が開いていても、コレは閉めるでしょ。
DSCI0028.JPG


2ドア冷凍冷蔵庫、SANYO SR-D27R 2009年製でございます。

■自分で作るを、楽しむ大人へ。私と暮らす、スマート270L。
■見せたくなるほど、スタイリッシュ。「フラット&スクエア」デザイン。
■100Lフリーザー。「奥まで見える3段ケース」 
■デリケートな食材もおいしく保存。「フレッシュケース&たまごケース&野菜ケース」
■ナノフェライトの電磁誘導作用により雑菌を分解して除菌、低温脱臭触媒でニオイ分子を吸着、分解。静音化設計23dB。



デザイン、最高だと思います。
スタイリッシュながら、容量270L、冷凍庫は100L。

状態、めっちゃキレイです。
お出かけ前の身だしなみチェックも出来ちゃう。


なぜこれをオススメするかと言うと、デザインはもちろんの事、その使い勝手の良さです。


普通の冷蔵庫の冷凍室って、奥の物とか取りづらいですよね。
ただ棚があるだけですもんね。

これは、冷凍室が引き出しタイプなのです。

※写真はありません!


つまり、冷凍食品もすっきり整理できるし、奥の物も取り出しやすい。

とてもオススメ。



今の冷蔵庫との、買い替えも出来ます。
配送、処分もおまかせあれ。

とりあえず、お店にて確認していただきたい。


良い冷蔵庫、結構あるんです。




愛品館・愛品倶楽部の最新情報はホームページにて。
http://www.aihin.co.jp/index.php

各店、暖房器具の買い取りに熱が入っています(暖房だけにね)。
熱く募集中。

yahoo店にも気になる商品出品中。
http://storeuser1.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/aihinclub



10月も終盤を迎えております。
お給料も入っている事でしょう。

愛品館稲毛店、朝9時から夜7時まで営業中です。


ぜひご来店あれ!
posted by 自転車!楽器!クロキ! at 21:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

