2011年10月27日

colemanキャンプ用品、入荷!

クリスマスシーズンは始まるの早すぎるし、お正月気分は毎年2月まで続くし、花見のシーズンは短すぎるし、飲み放題二時間って定番になってるけど完全に短いし、五月病なんていつだってなるだろうし、だいたい鬱病ってなんだ!病気って言えばみんなかまってくれると思うなっつーの!そしてキャンプシーズンの終わりっていつですかー!




という訳で、colemanのキャンプ用品がモリモリ入荷しています。


コネクティング B.C タープ!
504_1.jpg

コネクティング B.C ドーム!
31XPH55RMKL._SL500_AA300_.jpg



使用数回の美品です。状態はとてもキレイ!


寝袋(シュラフ)も!
DSCI0065.JPG


こちらもキレイな一品。
シュラフを、押しつぶしながらクルクルっと丸める作業が大好きです。



アウトドアフォールディングチェア、セットでどうぞ!
DSCI0068.JPG

アルミフレームなので軽い!お手入れも簡単。持ち運び用にバッグも付属しています。


もうシーズン的にはぎりぎりな季節でしょうか。
そりゃあね、今年のキャンプは終わったよって方から買い取りしてるのですからね。なんとなく分かっているのですよ。
でもアウトドア用品って、なんだかすごくそそられるし、素敵ですよね。
売りたくなっちゃう。


この前、マウンテンパーカー(いわゆるシャカシャカのやつね)を洗濯したんですよ。普通にね。
あれってやっぱり素晴らしい撥水加工がしてあって、ちっとも洗った感がありませんでした。
しかし柔軟剤の香りはものすごく付いています。

通勤に着ているので、ロッカーが良い匂いです。



アウトドア・キャンプ用品、買い取りします。
シーズン終了した方はぜひ愛品館稲毛店まで。





最近調子の良い家具部門からも、素敵なの入荷!
DSCI0033.JPG

ナイスな飾り棚。
これにファイヤーキングを飾りたい!(と、担当吉崎が言っていましたので、ぜひお持ちください)


扉がちょっと開いちゃってるのが気になっちゃいますね。



愛品館・愛品倶楽部の最新情報はホームページをどうぞ。
http://www.aihin.co.jp/

電動工具、稲毛店も買い取り募集していますよ!


yahoo店もモリモリ出品中。
http://storeuser1.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/aihinclub

おすすめはこれ。
http://page21.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/j138005922?u=;aihinclub
新品同様!
最近出たばっかりの、「4S」では無いみたいです。
posted by 自転車!楽器!クロキ! at 22:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

