2011年10月30日

ferrari(フェラーリ) クロスバイク、入荷!

本日もたくさんのご来店、ありがとうございました。
カウンター内で買い取りやらレジやらでバタバタしていた帽子の人が、キング山本さんです。以後お見知りおきを。




さて。
私はと言うと、主にキング山本さんに「あれやってください。これやってください。」と色々言って困惑させる、という事をやっていました。本日もお疲れさまでした。

おかげさまで、良いもの多数入荷しました!
雑貨もレジャーも家電も家具も!
オススメ品が多くて写真撮りきれませんよ!





まずは今日一番を。

ferrari(フェラーリ) 700×28c クロスバイク、入荷!

DSCI0073.JPG

フェラーリと言ったら、私でも知ってる有名メーカーですね。

しかもほぼ未使用。
全然乗った形跡がありません。ピカピカです。

まずこれだけ状態良いって時点で欲しくなっちゃいますね。
しかもあのフェラーリですからね。きっとすんごいスピードなんでしょう。
その辺も期待してしまいます。

素敵なカラーリングもそそられます。


DSCI0075.JPG

堂々と鎮座する有名すぎるエンブレム。
高級車っぽい。

DSCI0074.JPG

サドルにまで。
この辺のセンスがイタリアを感じますね。




さっそく、多数の方に声掛けていただきました。
気になる方はお早めに。


ちなみに、キング山本さんも「欲しい〜。乗らないんだけどね。」と、狙ってましたよ。
乗る人、買って!






続いて、今度はLAMBORGHINI(ランボルギーニ)の折りたたみ自転車も、入荷!

DSCI0077.JPG


16インチ。
ギア無し。
生活圏内これでカバー出来ます。

これまたカラーリングが素敵ですね。

こちらもほぼ未使用!
ピッカピカでございます。


DSCI0078.JPG


このランボルギーニは、いわゆるレーシングカーのそれとは違って、息子のトニーノがバッグや靴、時計などの服飾系のプロデュースをしている「Tonino Lamborghini」というブランドです(と、キング山本さんが言ってました。へぇ〜)。




キング山本さん、こっちの折りたたみにはそんなに興味を示していませんでした。
どうやら、フェラーリが好きなご様子。タバコもマルボロですしね。


なんだか自転車の紹介しようと思ったのに、キング山本さんの紹介になってしまった!






愛品館・愛品倶楽部の最新情報はホームページにて。
http://www.aihin.co.jp/

四街道市の買い取りは、千葉店におまかせです。
金・プラチナも、千葉店におまかせです(金よりギラギラした店長がいます)。


yahoo店も!
http://storeuser1.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/aihinclub


おでんの季節になってきました。
http://page19.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/x191103214?u=;aihinclub

こちらもオススメ。出たばっかの「4S」ではないですが、タッチパネル式です。
http://page21.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/j138005924?u=;aihinclub



あんなに憧れ続けていた10月も、明日で終わり!

今日の勢いのまま、明日もお待ちしております。
posted by 自転車!楽器!クロキ! at 21:31| Comment(0) | 自転車! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

