2011年12月30日

2011年、終了!

本日をもちまして、2011年の営業はすべて終了です。終わり!


新年は、1月2日の朝10時からの営業です。


_.JPG












思い返せば、今年も色々とありました。

しがないただのフリーターである私がここまで来れたのも、ひとえにみなさまのおかげ、と私の努力とセンスと度胸と技量とルックスと才能と気持ちです。

ありがとうございました。



お店が潰れず、私も解雇されずにいるのも、みなさまが売ったり買ったりしてくれるからです。

ありがとうございました。




来年も引き続き【自転車】と【楽器】で推していきたいと思います。

何かあったらクロキまで。



愛品館・愛品倶楽部各店、年明けは2日から!
http://www.aihin.co.jp/

yahoo店は4日から!
http://storeuser1.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/aihinclub






月末の締め作業をして、やらなきゃいけない事をやって、やるべき事をやって、家帰って、なんやかんやしていたらこんな時間です。

怠けていると、最後にツケが回ってきます!


来年は、さっさと帰れるようになりたい!
posted by 自転車!楽器!クロキ! at 23:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

