2012年01月21日

カリモク60、買い取り強化!

世間では、あたかも普通ですよ的なスタンスで「ヨガ」だの「ロハス」だの「オーガニック」だの「スローライフ」だの言ってますが、そんなの実践してる人間見た事無いし、休みの日にはホットヨガの後に紅茶を飲んで午後の日差しを浴びながらテラスで読書なんて、お前の私生活はよっぽどつまらんのだな!と言ってやりたいのですが、やはりオシャレな物に対する憧れは、ありますよねー。




間接照明で照らされた部屋にグリーンが映える、愛猫と暮らす1LDK自炊生活!にオススメな一品が入荷です。



IMG00181-20120114-2023.jpg


やったー!カリモク60じゃん!Kチェアじゃん!









と思ったアナタ、浮かれてはいけません。

よく見ると違います。
カリモク60、Kチェア、ではありません。

ヤフオクとかで、Kチェアの半値くらいで売っているやつです。



しかしながら、雰囲気は素敵。

愛品価格:2,990円(多少破れがあります)。



まずは、こいつから試してみてはいかがでしょうか。

本当のKチェアと出会うには、道は困難な方が良いに決まってるんです。
歴史がそう教えてくれているんです。















キャデラックだのシボレーだのGMCだのフォードだのハマーだの、アメ車に対する憧れ、ありますよねー。
男なら一度は憧れて、そして現実と妻と子を見つめ直して、だっさい国産車に乗るのです。
現実とは、幸せと地続きなのです。





さすが軍用車!荒れ狂う道もなんのその!いかついボディにノックアウト!

な、HUMMER(ハマー)が入荷!やったー!カラーリングも素敵!







DSCI0327.JPG


人気の16インチ!補助輪付き!

「初めての車?ああ。HUMMERだよ。」

と子供に言わせたい親御さんに!











愛品館・愛品倶楽部は、中古車は扱っておりません。
http://www.aihin.co.jp/

yahoo店も!
http://storeuser1.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/aihinclub




カリモク60、買い取り強化しています。

査定だけでも大歓迎!
ぜひ一度、見させてください。






子供用の自転車、まだまだ買い取りします!

ありがちなのが、もう小さいから乗らないってなって、放置してある自転車。
サビつくし、状態は悪くなる一方です。

そうなると、なかなか買い取るのは難しいです。


乗らなくなった自転車は、早めに愛品館へ!



無料で出張買い取り、行きます。
0120-979-769
http://www.aihin.co.jp/kaitori_form.html


posted by 自転車!楽器!クロキ! at 22:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。