2012年01月24日

ルイガノ、入荷!

3年に一回くらい、千葉は雪が降ります。たいした事ないのですが、やはりみんな大騒ぎ。

例に漏れず、私も大騒ぎ。


毎日雨の日も風の日もバイク通勤しているのですが、さすがに今日は...。

しかし、外に出てみると意外と行けそう。

路面も凍ってなさそう。

太陽も出てるじゃん。


出だしは好調だったのですが、100メートル程進んだ交差点で悲劇は起こりました。








「ここ右に行くんだけど、絶対滑りそうだよな〜」と思ったので、歩くくらいのスピードで走っていたのですが、ツルッと見事にそれはそれはマンガのように転びました。




反対車線には、幼稚園の送迎バス。


確実に笑われている事は間違いないので、なるべくスマートに、あたかも転んでいないかのように、かつ美しく、まるで何もなかったかのように、さっと立ち上がったのですが、路面はまるでスケートリンク。


あいにく、スケート靴ではなくスニーカーを履いていてしまったので、それはそれはマンガのようにツルツルと滑りながら、なんとかその美貌を保つ事が出来ました。



周りの視線をまったく気にせずに、堂々とエンジンをかけ直す私の姿は、幼稚園児達にはいい勉強になった事でしょう。

「めげない」これが大事です。



そういえば何年か前に千葉で雪が降った時も、同じようにファミリーマートの前で出発しようとしたらツルッと転びました。

「経験をいかす」これも大事です。



どうりで、バイク一台も見ないと思ったんだ!












久しぶりに立ちゴケして、ハンドルが変な方向に曲がってしまいました。

地味に、ショックです。




車検もあるし、来月あたりに売ってしまおうかと考えていたのでいい機会かもしれません。





バイクが無くなったら、これを買うんだ!

DSCI0340.JPG



■LOUIS GARNEAU(ルイガノ)
■LGS-TR1

定番クロスバイク、入荷!


ルイガノの中でも一番人気、定番の一台。

街乗りのクロスバイクとしては抜群の快適性と、このデザイン!

700×35Cのタイヤに、フロントサスペンション、24段変速。
段差も苦にならない乗り心地です。

なんと言っても見た目が素敵です。



雪のように白いフレーム。




愛品館・愛品倶楽部、雪でも営業中!
http://www.aihin.co.jp/

千葉店は楽器がアツイらしいよ!稲毛店もね!


yahoo店、雪でも営業中!
http://storeuser1.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/aihinclub

これいいじゃん!タイムレスティンバー!
http://page15.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/t236372066?u=;aihinclub








自転車通勤、始めたいです。

素敵な自転車、買い取り強化してますよ!

450b94d1-s.jpg



楽器も、強化中!
fenderギター、ベース、一度査定させてください!

images.jpeg




posted by 自転車!楽器!クロキ! at 23:41| Comment(0) | 自転車! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。