2012年01月31日

ママチャリ、買取強化!

今月ももうおしまいです。

2012年が始まり、一ヶ月過ぎました。みなさまいかがお過ごしでしょうか。

私はというと、なんだかうまい流れに持って行けずに低空飛行な日々が続いてしまいました。


こんなんじゃいかん!と思い他の人にも話を聞いてみると「今月初めにパチンコで12万負けちゃってさ〜」という、救いようの無い方がいました。今月初めって、新年いきなりですからね。何のために働いているのでしょうか。恵まれない子供達に何かしてあげようとか思わないのでしょうか。

決して誰とは言えませんがね!




さて。
月イチ更新あるかないかの八千代店ブログが、中二日で更新されていました。
http://ameblo.jp/aihin-yachiyo/


内容に関してはノーコメントとさせていただきます。

12万負けたネタはまだ出していないみたいです。

心が寛大な人は、ぜひ見てあげてください。






さてさて!

もういくつ寝ると、2月ですよ!

世間はもう、正月→節分&バレンタインという売り出しにシフトしています。

イベント頼りの売り出し方なんて嫌ね!




愛品館 稲毛店は2月の強化品として、

【デジタル一眼レフカメラ】
【ママチャリ】
【fenderギター、楽器】
【Cuisinart(クイジナート)、調理家電】
【白い家具】
【花柄のモノ】

などが挙がっております。

季節感ゼロ。



あいかわらず【自転車】買い取り強化しています!


おかげさまで数もちょいちょいな感じです。
お問い合わせも増えてきています。
売れ行きも好調です。

「売るなら早めに」これ鉄則ですからね。





無料出張買い取り、お気軽にどうぞ!
http://www.aihin.co.jp/kaitori_form.html





愛品館・愛品倶楽部、ポイントカードに何かが起きる!(詳細後日)
http://www.aihin.co.jp/index.php

yahoo店も!
http://storeuser1.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/aihinclub

やはり石原ブログがすごいらしい!
http://aihinkanchiba7765.blog102.fc2.com/








楽器と自転車に接している時間が長くなってきたと感じています。
嬉しい楽しい幸せハッピーです。

不用になったギター、ベース、自転車、ぜひぜひお持ちください。
posted by 自転車!楽器!クロキ! at 23:55| Comment(0) | 自転車! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

