2012年02月20日

ルイガノ、入荷!

だんだんと春の陽気が近づいてきた気がする今日この頃。みなさま心地良くお過ごしでしょうか。

本日、配送品の積み込みをしている時にふと空を見上げたらそこには、突き抜けるような青空!
気持ちも高まります。


私はというと「あー寒い」という口癖も出てこないようになってきました。よかった。もはや口癖になってしまっているので、たいして寒くもないのに言ってしまったりしてましたからね。このままじゃ8月になっても言ってるところでしたよ。春って素敵!





さて。
本日は個人的な事からお知らせ。



最近(2月頭くらいから)、自転車で通勤しています。

私の乗っていたバイクは400ccなので車検があるのです。車検を通すには、今まで目をつむっていた異常箇所や破損している部分を直さなくてはいけません。直すにはお金がかかります。お金は腐る程あるのですが、今回は見送ります。



という訳で、愛品館 稲毛店でクロスバイクを購入しました!あそこ自転車いっぱいあっていいね!

DSCI0463.JPG

利根川さん憧れの、TR-1です。




自転車通勤を始めてから、毎朝の15分が非常に有意義な時間となりました。本当なら本を読みながら通勤したいのですが、自転車なのでなかなか難しい。なので音楽を聴きながら通勤しています。日に日に暖かくなる季節の変化を感じながら走っています。なんだか健康的!春って素敵!





そんなルイガノライダーとなった私のもとに、チビッコ用ルイガノが入荷!

DSCI0464.JPG


LOUIS GARNEAU、ダルメシアン柄がキュートな16インチです。

状態は、子供用にしてはめずらしく非常にキレイ!

さすがはルイガノ、パーツのこだわりもさることながら、造りが良いです!


DSCI0465.JPG


素敵です。
お子様もルイガノライダーにしたいというお父様、オススメですよ。






ママチャリも良い感じで集まっています。

が、良い感じで売れてます。



まだまだ買い取り強化しています!放置してるくらいなら売ってください!
Unknown.jpeg


状態がキレイな物は高価買い取り中。
たぶん、思ってる以上に高く買ってますよ。

お見積もりだけでもOK!
気軽に持って来てください。






ロードバイクやピストバイクも入荷しています。後日紹介しましょう!

どんどん買い取りしてますよー!ぜひお持ちください。


GIANT(ジャイアント)、LOUIS GARNEAU(ルイガノ)、CANNONDALE(キャノンデール)、SPECIALIZED(スペシャライズド)、Bianchi(ビアンキ)、ANCHOR(アンカー)、TREK(トレック)、このあたり嬉しいです。




愛品館・愛品倶楽部、各店自転車扱ってます。
http://www.aihin.co.jp/index.php

自転車専門店【エコチャリ八千代村上店】も!
http://www.aihin.co.jp/yachiyo-eco.php

yahoo店も!
http://storeuser1.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/aihinclub

自転車の事なら石原さん!
http://aihinkanchiba7765.blog102.fc2.com/




自転車好きな石原さんのいる千葉店に、楽器がモリモリ入荷中みたいです。
楽器好きの私がいる稲毛店には、ロードもピストもぐいぐい入荷中。


リサイクルショップっておもしろいね!そのうち交換しましょう。

posted by 自転車!楽器!クロキ! at 23:18| Comment(0) | 自転車! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

