2012年02月21日

楽器、買い取り強化!

お気に入りのヘッドフォンと、素敵な音楽と、便利なiPodと、読みかけの小説。そして空は突き抜けるように青くて高い。

お出掛けするしかないでしょう!



という事で「江戸川店がすごい!」「あんな風にやらなきゃ!」とみんながこぞって言うものだから、愛品館 江戸川店に向かいました。

久しぶりに京成線に乗り、暖かい日差しを背中で感じながら揺られていきました。





愛品館 江戸川店

edogawa_01.jpg

http://www.aihin.co.jp/edogawa.php


愛品系列、唯一の都内店舗。ゆえに都内の案件は全部江戸川店にふられます。狩野(カリノ)さんに至っては昔「都内ってわかんないから全部江戸川店にまかせとけばいいんじゃね?」と仰っていました。きっと彼は「北海道」と聞いたら稚内も函館も同じ所にあると思うのでしょう。茨城県を「千葉県の上!」とか言っちゃうのでしょう!


利根川さんいわく「恐怖の対象でしかない!」福嶋店長をはじめ、もはや完全に「オギ」と改名した田村さんがお出迎えしてくれました。



かっこいい腕時計(SEIKO5)を買いました。一ヶ月の給料以上するリヤドロを買わされそうになりました。アウトドアコーナーでキャンプ用品が私を呼んでいる気がしました。アニメフィギアコーナーに圧倒されました。ファイヤーキングがいっぱいありました。ルクルーゼもストウヴもありました。音響コーナーがセレブリティで素敵でした。家具コーナーにビレッジヴァンガードのポップがありました。近くのリサイクルショップも素敵でした。


ざっくりとこんな感じでしょうか。

みなさんもお出掛けしたくなったら行ってみてくださいね!










他の店舗や違うお店に行くと、どうしても自分の所に無い物に目がいってしまいますよね。無い物ねだりならまだ諦めがつきますが、買い取りをやっている以上集められるって事ですからね。あれもこれも欲しくなってしまいます。




愛品館 稲毛店は、【楽器】強化してますよ!



最近は電子ピアノがご無沙汰です。
入荷しても割とすぐ売れてしまう人気商品ですから、買い取りも強めています。

ピアノ鍵盤.jpeg


子供の頃ピアノを習っていた、という人は意外と多くいます。しかし大抵の人は、たどたどしい「猫踏んじゃった」が弾けるくらいでなんだかもったいないなぁといつも思います。


子供の頃ピアノを習っていた、という事は自宅にピアノもしくは電子ピアノがあるはずです。しかし大抵の人は、それはピアノと言う名の荷物置き場と化しています。なんだかもったいないなぁと強く思います。


年式古くても、ご相談ください!
http://www.aihin.co.jp/kaitori_form.html








江戸川店には電子ピアノもキーボードもアコギもエレキもfender USAもアンプもありましたよ。

弾いてないギター、買い取りします。

状態が良いものはもちろん、程度は良くなくても有名メーカーはしっかり買い取り出来ますよ。
fender、Gibsonを筆頭に、日本のYAMAHAやGrecoは古くても汚くても一度見せてください!


fender、高く買います。

images-1.jpeg




持ち込み買い取り、営業時間内であればいつでも大歓迎!
9:00〜19:00というサマータイム方式で営業しております。





愛品館・愛品倶楽部は千葉県に7店、東京都内に1店!
http://www.aihin.co.jp/index.php

yahoo店はネット上に1店!
http://storeuser1.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/aihinclub

愛品館 江戸川店ブログ
http://aihin-edogawa.seesaa.net/

愛品館 江戸川店裏ブログ
http://ameblo.jp/tofumaker/






知らない街を歩くのって、なんだかわくわくしてすごく好きです。

今日は篠崎駅周辺を色々散策出来たし、たらふく音楽を聴けたし、小説もぐんぐん読み進めたし、素敵な本屋さんに出会えたし、久しぶりに本八幡も歩けたし、帰りの電車も混んでなかったし、良い一日だったなーと思って帰宅したら、わざわざ休みの今日指定にしていたのにすっかり忘れていた宅配便の不在票が入ってました!ずっと受け取れていない!
posted by 自転車!楽器!クロキ! at 21:24| Comment(0) | 楽器! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

