2012年02月26日

GIANT ESCAPE MINI、入荷!

殺人事件が起こると意気揚々としてその事を取り上げる、テレビを筆頭としたメディアにはウンザリーヌなんですが、「オセロ中島洗脳報道」、これもいい加減誰も気にしてないでしょう。毎日毎日取り上げるからいけないんですよね。どーでもいい事ばっかり報道して重要な事はしれーっと裏で流れていっている気がします。大切な事は目に見えないんだよ!




さて。
みんなが気になるオセロ中島報道で、ちょっと気になる事がありました。

どうやら、部屋の中の家財を運び出したらしいですね。その時に「ピンクのソファー」やら「八角形の鏡」やら、なんだか怪しげな物を売却した、とニュースで読みました。

買い取りしたのは都内のリサイクルショップの店員と見られる人。本人には会いましたか?との質問に「本人いなきゃ買い取り出来ませんからね」とのこと。


我々愛品館も出張買い取りを行っているのですが、私は未だに芸能人の家には行った事がありません(気づいていないだけかもしれません)。しかしとんでもない豪邸やとんでもないお金持ちの所には稀に行きます。

とんでもないお金持ちの豪邸から、そうでない豪邸までなかなか幅広い格差が見られて楽しいのです。


とんでもない所には、やはりとんでもないモノがあるのでしょう!

豪邸にはピンクがつきものです。




とんでもない所から、ピンクが入荷!





DSCI0477.JPG

GIANT ESCAPE MINI、入荷!




■街に似合うポップなスタイルと、街をリードする高い走行性能。

■俊敏な運動神経をうちに秘める、小粋な本格派のミニベロ。

■ジャイアント独自の軽量アルミ「ALLUX」は、小径バイクフレームにおいても妥協のない高性能を実現。

■フルサイズのロードバイクよりも長いホイールベースは、小径ホイール特有のコギ出しの軽さに高速走行の安定性をプラス。車重の軽さとも相まって、都市部や週末の観光地などストップ&ゴーが多く、速度変化が激しい状況では、ロードバイクを凌ぐ機動力を発揮してくれます。

■メーカー希望小売価格:52,500円




サイズは420mm、重量は10.7kg。タイヤは20インチ。
街乗りから快適なサイクリングまでこなす、かわいいけれどもいかした一台。

ただのミニベロだと思って乗ってみましたが、そこらのとは比べ物にならないくらい快適!

しかもポップでキュートなカラーリング!
ぜひとも女の子に乗っていただきたい。

普通のママチャリに飽きてきたなら、乗り換えましょう。







そこらの20インチも入荷!

DSCI0476.JPG

KYUZO KZ-100

2009年、楽天で一番売れた自転車です。

ほとんど乗っていないようなので、状態はキレイです。

人気の折りたたみ!お早めに!









ママチャリとの買い替え、大歓迎!

Unknown.jpeg


放置状態の自転車でも、お値段つくかもしれません。
もちろん、状態がキレイな物は高価買い取り!

おかげさまで着々と集まってきていますが、まだまだ足りません!

ぜひ一度ご相談ください!




他にもみんなが羨ましがるような自転車がモリっと入荷しています。

小出しにご紹介していきます。




愛品館・愛品倶楽部、各店自転車取り扱いしてますよ!
http://www.aihin.co.jp/

yahoo店ではたまにとんでもないモノが出品されています。
http://storeuser1.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/aihinclub

エコチャリ八千代村上店は自転車専門!
http://www.aihin.co.jp/yachiyo-eco.php




久しぶりに電話したら開口一番「あれでしょ!わかってるよ!やるやる!」と意味不明な事を言っていた愛品館 八千代店 狩野(カリノ)副店長。
普通の仕事の話をしようと思っていたので無視しましたが、ブログ書けって言われると思ったんですかね。と気づいたのは電話を切ってからでした。狩野(カリノ)さん!正直あんまりチェックしてないです!すいませーん!

な、愛品館 八千代店ブログ
http://ameblo.jp/aihin-yachiyo/








posted by 自転車!楽器!クロキ! at 22:50| Comment(0) | 自転車! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

