2012年02月29日

1ドア冷凍庫、入荷!

4年に一度の閏年、閏日。

千葉では今年何回目かの雪!雪!雪!

なんだか珍しい事もあるもんですねー、なんて呑気なことを言っている場合じゃありません。雪が降るくらい寒くても、地球の温暖化は進んでいるのです。しかし日本に住んでいて日本で暮らしていて日本で死ぬ人にとっては、南極の氷が解けていようがどうしようが「はあー、大変ですねー」というくらいが感想でしょうか。


実際南極では、2009年だけでも約80万立方キロの氷が解けていて、氷河の流れは70%以上速くなり(スピードが速いと解けやすいです)、1974年から比べて氷河の氷の厚さは76メートルも薄くなっている、とナショナルジオグラフィックに書いてありましたよ。

へえー、といった感想ですかね。






しかし「凍ったままを保つ」というのはなかなか大変なんですよ。

あなたの好きな冷凍食品も、お肉も、残り物のごはんも、凍らせておけなかったら腐っちゃう!





冷凍庫があると便利!

DSCI0498.JPG


■Haier
■JF-NU100B
■2007年製



お弁当に入れる冷凍食品はストックしておきたいけど普段の冷蔵庫じゃ入り切らない、なんて事よくありますよね。冷凍食品は安売りしている時にまとめて買っておきたいですからね。

冬でもアイス食べたい!っていうおかしな人もたまにいますよね。

空のビールジョッキ入れておいて毎回キンキンのビール飲みたいんだけどスペース取っちゃって困る、わかります。



しかしコレがあれば全て解決!


DSCI0497.JPG


ゆとりのある100L容量。

上から開くタイプの方が、冷気が逃げなくて良い!というのが一般的なご意見らしいですが、前開きタイプのこちらは上のスペースを有効に使えます。電子レンジを置いたりコーヒーメーカーを置いたり食器乾燥機を置いたり財布を置いたりパソコンを置いたりその話をちょっと置いておいたり、使い方は無限大!



冷凍庫は隠れた人気商品でして、入荷しても早く売れちゃったり他店から問い合わせがあってそっちに言っちゃったりと、なかなかいいタイミングで出会えません。


しかし今回は、同じ型が2台入荷。




お探しのかた、お早めに。




愛品館・愛品倶楽部、行けばなんか色々あるよ!
http://www.aihin.co.jp/

yahoo店も、なんか色々ある!
http://storeuser1.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/aihinclub

久しぶりにツインペダル見た!定番アイアンコブラ!素敵!
http://page17.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/v227088586?u=;aihinclub







という感じで「4年に一度の日!」なんてちっとも感じさせないまま、通常の慌ただしい月最終日が終わりました。

今月もなんとかやって来れたのも(足りてませんが)、皆様のおかげと私の努力のおかげです。
来月もよろしくお願いします。自転車と楽器、買い取り待ってます。
posted by 自転車!楽器!クロキ! at 22:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。