2012年03月21日

自転車、もりもり入荷!

富というものは不公平なモノです。世界の家計資産は約130兆ドルで、このうちの4割以上をわずか1パーセントの人たちが所有しているというのです。さらに、世界の人口の半分の人たちの総資産額を合計しても、全体の1パーセントにもなりません。ごく一部の人たちにどれだけ集中しているかが分かるでしょう。やはりお金はお金のある所に集まるというのは本当みたいです。大事なのはお金だけじゃないんだけどね!大事なのは愛だよ!LOVEだよ!





さて。

お金はお金のある所に集まる、という事以外にも実証出来た事があります。

「自転車は自転車のある所に集まる」です。





DSCI0579.JPG

いやー!ついに店内に豪華に展示してます!
さんざん「自転車!自転車!」と言っていた甲斐がありました。みなさまありがとうございます。ママチャリ、軽快車は店頭にてずらずらと展示中です。こちらも良い感じで集まっています。

店内はクロスバイク、ロードバイク、折りたたみなどを中心に展開中。
GIANTやLOUIS GARNEAUなどの人気メーカーも入荷しています。

あなたが今探している自転車も、ご希望に添う物が見つかるでしょう。
ご来店お待ちしております!


ブラックボディが素敵なHUMMERも!

DSCI0574.JPG



お買い得なクロスバイクから、2012年モデルのルイガノTR2までおすすめ品多数揃えてます!

まだまだ、乗らなくなった自転車は買取強化中です。ママチャリ強化!
買い替えを検討中のクロス、ロード、ぜひ一度お持ちください。








愛品館・愛品倶楽部、各店自転車はメイン商材!なハズ!
http://www.aihin.co.jp/

yahoo店にもロードバイク出品中!
http://storeuser1.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/aihinclub

自転車といえば、「エコチャリ八千代村上店」
http://ameblo.jp/ecyachiyomurakami

毎日更新、継続中!信じられない!早く止まってしまえ!八千代店ブログ。
http://ameblo.jp/aihin-yachiyo/

posted by 自転車!楽器!クロキ! at 23:57| Comment(0) | 自転車! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

