2012年06月26日

アウトドア・キャンプ用品、入荷!

やる事なす事すべてが完璧で非の打ち所がない優しさ溢れる紳士的で素敵な私クロキですが、幼少期より一点だけ欠点があります。それは「泳げない」という事です。小学校に上がるか上がらないか、くらいの年齢の頃にはスイミングスクールに通っていたのですが、そこで習った内容と言えば「プールの底にアンパンマンの人形を沈めて、それを潜って取ってくる」という子供だましのような内容でした。子供でしたからね。たしか一週間くらいで辞めたと記憶しています。


小学校でのプールも、いつまで経っても赤い色の帽子(ちっとも泳げない組)だったので最後の二年間は一度もプールに入らずに過ごしました。中学校でもプールの授業を受けた記憶が無いので、私の「泳ぐ」という行為は小学校4年生で終わりを告げた事となります。その後も稲毛海浜公園のプールには毎年行っていましたが、あんな所でがっつり泳ぐ人なんていませんし、流れるプールとかウォータースライダーに夢中で、泳ぎ方なんてもうわかりません。


先日、髪の毛を切りにいった美容室で「サーフィンかなにかやってますか?」という質問を受けました。何を、どう見違えたら私がサーファーに見えるのでしょうか。完全に半ズボン履いていたからでしょう。安易。安易すぎる。サーフィンなんて、将棋と同じくらいやりたいなとは思っていますが(10のうち0.07くらい)、いかんせん「世界が違う」という認識が染み付いていてなかなか手を出せません。


「いや〜なんだか海派に見えたから」と言われましたが、私クロキ、海より山派!海よりヤマハ!私の周りにも海が好き、という人間がいますが、私自身はちっとも海が好きではありません。そりゃあ嫌いではないですが、ひとりで海を見に行ったりとか、海辺で語り合ったりだとか、青春の1ページには海の風景が刻まれているとか、ちっともありません。


なぜスイミングスクールに通っていたのかは、今になっては分からないのですが、小さい頃からよく山登りには行っていました。山ガールが流行る前から、我々黒木家の子供達は山ボーイ、山ガールだったのですよ。おしゃれなアウトドアウェアなんて無かったけどね。






愛品館アウトドア用品買い取り!.JPG



千葉店もそうですが、愛品館 稲毛店も山派!ヤマハ!


アウトドア、キャンプ用品はぞくぞく入荷しております。定番のcoleman製品はツーバーナーからランタンからキッチンテーブルまで!もちろんテントも状態良いのが揃ってます。




愛品館colemanランタン買い取り!.JPG

LEDよりも断然こっちでしょう。colemanツーマントルランタン。










愛品館・愛品倶楽部の最新情報はこちら!
http://www.aihin.co.jp/

yahoo店には限定のcolemanランタンがあるってよ!
http://storeuser1.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/aihinclub

無料の出張買い取りはこちら!
http://www.aihin.co.jp/kaitori_form.html

千葉市美浜区、稲毛区、中央区、その他のみなさま!お気軽にお問い合わせ下さい。






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

キャンプ用品買い取り募集中!




おそらくどの店舗よりも海が近いのですが、断然山派。

私がサーフィンに興味を持ち出したら、海モノにシフトしていきます。
posted by 自転車!楽器!クロキ! at 10:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

