2012年08月04日

iPad、入荷!

エアコンだの窓コンだの扇風機だの冷風扇だのなんだのと、暑い夏にうってつけの商材がモリモリと入荷しております。エアコンは連日取り付け工事、窓コンは品切れが続き、扇風機は飛ぶように売れ(羽根がありますからね)、冷風扇はどっさりと待機中。今買わなかったら来年の夏まで買えないからね!お早めにね!


近年の夏の暑さといったらアスファルトからの照り返しの方がキツイくらいです。産まれたときからコンクリートに囲まれているコンクリート育ちの私クロキが思うに、毎年毎年暑さは増していますよ。来年あたりにはいよいよ気温50度も夢じゃないね!繁華街なんかを歩くと、アスファルトからの照り返しと同時に、エアコンの室外機からの温風がこれでもかというくらい吹き荒れています。室内を涼しくさせている分、外はますます温かくなっていますよ。こっちを立たせりゃそっちが立たず、といった具合でしょう。どっちも上手くやるにはこの世のすべてのエアコン止めるしか無いよ!


毎年夏になると蚊取り線香をガンガン焚きます。私クロキ、お香や煙を嗜むタイプの紳士ですので、普段から煙たい部屋で目をしぱしぱさせながら生活しています。しかし、夏になると窓を開けて金鳥の蚊取り線香を焚きます。もうね、香りが最高。窓を開けて、蚊取り線香の匂いに包まれながら眠る夜が一番幸せかもしれません(たぶん違います)。蚊取り線香って日本独自のモノなのでしょうか。そもそもお線香って日本のみですかね。


ファッションなども一部そうですが、外国かぶれの人間が嫌いです。人間性ももちろんありますが、何かにつけて海外との比較を述べたりするアホや、日本語を外国語っぽく発音する頭の悪そうな人間(ラッパーに多いですね)が嫌いです。かと言ってバリバリ純和風の人間が好きかと言われると、そうでも無いのですがね。この感覚って、韓国人ミュージシャンが英語で曲を出して、それを見て「うわーだっせーな」と思うのと同じです。日本人も同じですよね。


ではアメリカ人が日本かぶれだった場合はどうでしょうか。我々ジャパニーズから見たら、なんだか嬉しいですよね。「こいつ、分かってやがるな」という気持ちと親近感が湧きます。日本の禅に興味を持ち、それらからインスパイアされたアイデアをデザインに落とし込んだという話も有名な、スティーヴ・ジョブズ。


images.jpeg


彼が持っているのは「iPad」。洗練されたApple独特のスタイリッシュなデザイン。iPadもiPhoneもそうですが、なによりもアイコンの造りが秀逸ですね。四角形でありつつも角を丸いカーブで描くデザインは、Apple製品のほとんどに見られます。MacBook本体もそうですし、キーボードひとつひとつもそうです。この統一性もブランドの価値を高めている要因でしょう。



夏のボーナスで買いたい、美しいフォルムが心躍らせる、iPad 32GB Wi-Fiモデルが入荷いたしました。

IMG00264-20120804-1742.jpg


やったね!iPadはもちろん、iPodもiMacもMacBookも買い取りお待ちしています!


IMG00265-20120804-1742.jpg


シンプルながら美しいデザイン、これもジョブズが日本の和の心を学んだからなし得た事なのです。日本ってすごい!



状態すごくキレイ!背面にうっっっっっっっすらキズがありますが、気にしてはいけません。付属品、箱ありでございます。


中古品ですので、状態確認のためご来店頂く事をおすすめしますが、代金引き換えや振り込みにて発送も可能です。

詳細はお気軽にお問い合わせ下さい。

愛品館 稲毛店
043-301-0307
担当:クロキ






まだまだMacBook、iMac、iPad、iPod、売ってください!
素敵なApple製品募集中。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

無料で出張買取お伺いいたします!お見積もりのみでもOK。
http://www.aihin.co.jp/kaitori_form.html

↑上記買取フォームから、お気軽にどうぞ!


愛品館・愛品倶楽部の最新情報はこちらから!
http://www.aihin.co.jp/index.php

yahoo店はこちらから!
http://storeuser1.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/aihinclub

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



私クロキ、毎日iPodにヘッドフォンを差し込み、音楽を聴きながら自転車に乗っているのですが、ついにイヤホンジャックがバリバリ言い出しました。使い始めてまだ4ヶ月なのに!Appleサポートでの対応のお話はまた後日!



posted by 自転車!楽器!クロキ! at 23:23| Comment(0) | 家電! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

