2012年08月23日

Lovepedal、ごっそり入荷!

ギターやベースを弾く人ならエフェクターと言ってもすぐ理解出来ると思いますが、ギターもベースも興味ない方はちんぷんかんぷんでしょう。愛品館 稲毛店、楽器の買取を強化しております。ギターやベースはもちろん、エフェクターもどんどん持って来ていただきたい!楽器を担当する私クロキが欲しがるのは分かると思いますが、楽器なんて鼻くそくらいしか興味の無い石原さんもエフェクターに関してはちらちらと視線を投げてきます。そう「省スペース高単価、つまり、金になるから」です。




さて。エフェクターとは何でしょうか。

---------------------------------------------------------------------------------

エフェクターは、日本では何らかの効果(エフェクト)(英: Effect)を与えるもの、ここでは特に音響効果を与える目的で使用される機器のことを指す。EFXとも略される。和製英語であり、英語では(effects unit (pedal))エフェクツユニット、エフェクツペダル、俗称ではストンプボックス(stomp box)などと呼ばれている。
電気楽器や電子楽器など電気信号に変換された音、あるいはマイクロフォン(マイク)で集音された音声に対して、スピーカーまたは録音媒体に至るまでの途中に挿入して一定の効果を与え、さまざまな音に変化させる。
「効果音」もエフェクトの一種であるが、効果音を作り出す機器はエフェクターとは区別されている。(Wikipedia)

---------------------------------------------------------------------------------


石原さんは金にしか興味が無いから、エフェクターのメーカーとかまでは知りません。なのでBEHRINGERとかが入荷しても、ちょっとドキドキしながら「これはイケるやつ?」なんて聞いてきます。BEHRINGER、イケません。いやイケなくはないんですけどね!





知る人ぞ知るエフェクター、「Lovepedal」がごそっと入荷いたしました。



IMG00318-20120819-1743.jpg

super 6。かっこいい。緑色が素敵。





IMG00314-20120819-1739.jpg

Englishwoman。モダン。名前が素敵。





IMG00316-20120819-1740.jpg

Redhead。赤いです。





IMG00319-20120819-1743.jpg

TCHULA。読み方がかわいい。







それぞれの特徴や音色は、検索するといっぱい出てきますのでそちらでご確認ください。個人のブログなどで試奏レビューを書いている人たちがいますが、あんなにわかりやすく「音」を説明出来るのってすごいですね。割と評価が高いLovepedal、気になる方はお試しあれ!おそらくすべて未使用品です。私クロキ、周りにLovepedalを使っているギタリストがいますがやっぱり評価が高いです。歪みに悩んでいる方に一度おすすめしたい。ベースにも使ってみたいですね。








エフェクター、買い取り大歓迎!

↓コンパクトエフェクター、飽きてしまったらぜひお売り下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ギター、ベース、アンプも引き続き買取強化中でございます。
弾かなくなった楽器たち、お売り下さい!





■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

無料でご自宅まで買い取りにお伺いいたします!お見積もりのみでもOK。
http://www.aihin.co.jp/kaitori_form.html

↑上記買取フォームから、お気軽にどうぞ!


愛品館・愛品倶楽部の最新情報はこちらから!
http://www.aihin.co.jp/index.php

yahoo店はこちらから!
http://storeuser1.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/aihinclub

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



省スペース高単価!省スペース高単価!省スペース高単価!




posted by 自転車!楽器!クロキ! at 21:54| Comment(0) | 楽器! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

