2012年08月30日

fulltone エフェクター、入荷!

割と頻繁に、爪を切ります。きっと楽器やっている人はみなそうだと思うのですが、爪の先の白い部分が見えていると、もう切りたくなってしまいます。故に、常に深爪の状態で暮らしております。出先でふと爪が切りたくなったときの為に、私クロキ常に爪切りを持ち歩いております。朝も夜も仕事中も、気になってしまうと切らずにはいられませんからね。


ずっと昔から同じ爪切りを使っています。実家で使っていたものを使っているのですが、物心ついたときからその爪切りしか使った事が無い気がします。ギターをやり始めた頃、弦交換の際にニッパー代わりに使ってしまって欠けた刃先もそのままに、今も錆びずに活躍しております。


しかしですね、使い慣れている事は良い事なのですがやっぱり新しい爪切りにも興味が出てきます。この感情は今までも何度となく湧いてきました。マツモトキヨシやコンビニで無難な爪切りを買おうかと悩んだ事もありました。その度に「いやいや、買うなら一生モノを買わないと!」と思い、とどまってきました。次の休みにはそごうに行って、一番高い爪切りを買おうと思っております。いよいよこの時が来たんだ!誰かおすすめがあったら教えてください。


手の小指だけ爪を伸ばしているおっさんをたまに見かけます。知り合いにもいました。今まではさほど気にしていなかったのですが、ある時知人に「ああいった人は鼻をほじるために伸ばしてる」と教えられてから、もう気持ち悪くて近づけないし触れられません。そう言えば小指の爪を伸ばしている人って気持ち悪い系の人種ですしね。何故、小指だけ爪を伸ばしているのでしょうか。やっぱり鼻をほじくるためなのでしょうか。






爪をマメに切るのはギタリストが多いでしょう。
以前、lovepedal大量入荷のご案内をいたしましたが、本日はfulltoneのエフェクターがもりっと入荷!




fulltone OCD、入荷!

IMG00327-20120823-1157.jpg

評判の良いオーバードライブ。クリーム色が素敵。音も素敵。




FULLDRIVE 2も入荷!

IMG00328-20120823-1159.jpg

定番の歪み。オールマイティーにこなせる頼れる一台。ツマミがクリーム色で素敵。




'69 MK IIも入荷!

IMG00329-20120823-1200.jpg

ゲルマニウム・ファズフェイス・サウンドが楽しめるFUZZペダル。ロゴがクリーム色で素敵。




前回ご紹介したLovepedal同様、検索すると試奏レビューがたんまり出てくるので、気になった方は調べてみてください。私クロキ個人的には、音圧があってレンジが広くてグッと押し上げてくれるような歪みが好きですので、このfulltone、好きです。ベースで使ってみたいですね。




まだまだエフェクター、買い取り大歓迎!

↓コンパクトエフェクター、飽きてしまったらぜひお売り下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

BOSSのコンパクトエフェクター、大歓迎です。自分に合わなかったなって思う機材、どしどし売ってください!




ギター、ベース、アンプも引き続き買取強化中でございます。
弾かなくなった楽器たち、お売り下さい!





■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

無料でご自宅まで買い取りにお伺いいたします!お見積もりのみでもOK。
http://www.aihin.co.jp/kaitori_form.html

↑上記買取フォームから、お気軽にどうぞ!


愛品館・愛品倶楽部の最新情報はこちらから!
http://www.aihin.co.jp

yahoo店はこちらから!
http://storeuser1.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/aihinclub

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



爪ってバカにしがちですが、意外と目立ちますからね。
身だしなみがかっちりしてない奴となんて一緒にいたくないですよね。
posted by 自転車!楽器!クロキ! at 20:32| Comment(0) | 楽器! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

