2012年09月21日

LLADRO(リヤドロ)、入荷!

「ここ数日見ないけど、連休なのかなぁ」と思っていたら、ひと夏の苦楽をともに過ごした石原先輩が千葉店に異動になっていました。

IMG00407-20120918-1956.jpg


最後になんだか中途半端なメッセージを残していってくれました。


今後の彼の動向及び千葉店の情報はこちらからどうぞ。
http://aihinkanchiba7765.blog102.fc2.com/

最新のエントリーが素敵です。



男のくせに食器だか置物だかばっかり欲しい欲しい言っていた彼がいなくなった途端、リヤドロ入荷しました。
ナイスタイミング。



LLADRO(リヤドロ)
「やっと目覚めて、伸びをする少年」

IMG00403-20120916-1756.jpg



「ローソクを持つ少女」

IMG00405-20120916-1757.jpg



就寝前に、寝室へ向かう様子が細かに表現されています。
眠たそうな変な顔がそそられます。

IMG00406-20120916-1758.jpg

細かい詳細は、また後日紹介いたします。





□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□


無料の出張買い取り、ご予約受付中!
http://www.aihin.co.jp/kaitori_form.html

↑上記フォームにて必要事項を入力の上、送信してください。
お近くの店舗から返信がきます。

愛品館・愛品倶楽部の最新情報はこちら!
http://www.aihin.co.jp/

yahoo店はこちら!
http://storeuser1.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/aihinclub


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□



LLADRO(リヤドロ)、買取強化中。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑動物のシリーズ、欲しいですね。



私クロキ、リヤドロなんてちっとも欲しいと思わなかったし興味も無かったのですが、触れているうちにだんだん欲しくなってきますね。これが本物の魅力なのでしょうか。それともただブランドに弱い私のちんけなミーハー心のせいでしょうか。
posted by 自転車!楽器!クロキ! at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

