2012年09月30日

日立(HITACHI) 工具 電動丸のこ C5MBYA、買い取り!

太ももとヒザとふくらはぎに、尋常じゃないレベルの疲労感を抱えています。ちょっとした下り坂がキツイ。階段なんて死んじゃう。これが富士山のありがたさなのでしょうか。さすが日本一。次は晴れてる日に行きます。その時はベースじゃなくてマイクを持って行きます(スタンド込み)。


これも何かの縁でしょうか。富士登山を終えた次の日に出勤すると、素敵な画が入荷していました。


IMG-20120929-00002.jpg

池田満寿夫 画 「赤富士」。

******************************************************************************************

池田 満寿夫(いけだ ますお、1934年2月23日 - 1997年3月8日)は、画家・版画家・挿絵画家・彫刻家・陶芸家・作家・映画監督などの従来の芸術の枠にとどまらず多彩に活躍した芸術家。エロスの作家といわれるように、官能的な作風が多い。しかし、多岐にわたる活動、多才がゆえに“池田芸術”は高い知名度のわりに現在でもなかなか正当に評価されていない。独創性を重視し、一つの表現手段にこだわらず、変身を繰り返したからである(Wikipedia)。


風水で「赤」は、朝の太陽のエネルギーを意味する色です。太陽が昇る方向、つまり東の部屋に赤いものを飾ればチャレンジ精神や活力がみなぎり、新しい仕事あるいは事業を興すといった方にパワーが備わるといわれています。

赤富士は日本の龍脈の中心です。玄関やリビング、あるいは家の中心から東の壁に掛けて下さい。ビジネス運や健康運が向上するといわれています。

******************************************************************************************


私クロキ、風水とか占いとか新興宗教とかいった根拠の無いものを信じるやつはアホだと思ってますので、当然この「赤富士」がどんな効果をもたらすかなんて微塵も興味ありません。しかし、私はこの山のてっぺんまで辿り着いたんだ!という事を思うと、感慨深いですね。玄関はいって正面の壁に飾ろうかしら。


高額な絵画はちょこちょこ入荷します。それ以外のポスター画はもっと入荷します。興味のある方は掘り出し物を探す感覚でどうぞ!








さて。本日は【工具】をご紹介。愛品館 稲毛店は、「電動工具」「ハンドツール」の類いも取り扱っております。新しめの電動工具、インパクトドライバや、発電機などは高価買い取りお約束!



HITACHI(日立工機)、157mm深切り丸のこ、C5MBYA、入荷!

IMG-20120930-00005.jpg


■スムーズな動きと高精度を両立した新切込み深さ調整機構搭載!
アルミダイキャスト製可動リンクの採用で、切込み深さ調整がスムーズに行えます。 またリンクをカムで前後から固定することでベースとのこ刃の平行度を損なわず、高精度な切断が可能です。


■墨線が見やすい高輝度LEDツインライト
のこ刃を左右から照らし、気になる影をなくします。


■窓抜き切断に便利な後方刃先ガイド
墨線をベースの前後で合わせることができ、窓抜き切断時の墨線合わせが簡単です。


■切粉飛散防止ガード
のこ刃の前方に出る切粉の飛散を軽減させます。


■のこ刃直径:157mm
■取付け穴径:20mm
■切り込み深さ:90°/63mm、45°/42mm
■回転数:5,500min -1(回/分)
■メーカー定価:35,700円


IMG-20120930-00006.jpg








電動工具、インパクトドライバ、発電機!
買い取り強化しております。お気軽にお持ち下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑makita、HITACHI、RYOBI、Panasonic、BOSCH、BLACK&DECKERなどなど。
ご不要になった電動工具、ぜひ一度お持ちこみください。



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

お持ち込みが難しい家具や家電、冷蔵庫や洗濯機などは、無料でご自宅まで買い取りにお伺いいたします!
お見積もりのみでもOK。
http://www.aihin.co.jp/kaitori_form.html

↑上記買取フォームから、お気軽にどうぞ!


愛品館・愛品倶楽部の最新情報はこちらから!
http://www.aihin.co.jp

yahoo店はこちらから!
http://storeuser1.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/aihinclub

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■




posted by 自転車!楽器!クロキ! at 21:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

