2012年07月09日

電動アシスト自転車、ジョシスワゴン E.A. 、入荷!

自転車の買い取りがやっぱりテンション上がりますね!


----------------------------------------------------------


街乗り大人女子の素敵な味方「ジョシスワゴン E.A.」入荷!




CIMG5558.JPG


状態良好!落ち着いたカラーリングが素敵。お買い物、街乗りに最適な一台です。


■BRIDGESTONEの電動アシスト自転車シリーズ「アシスタシリーズ」。
■おしゃれでありながら荷物がしっかり積める実用性もそなえた小径アシスト自転車JOSIS wgn E.A.。
■大型のコンテナ風リヤバスケットに荷物を積んでも快適にアシストします。
■カジュアルでスタイリッシュなデザインのお散歩電動自転車です。





spec.jpg


■ギヤ:内装3段 シマノグリップシフト付き。
■ギヤクランク:アルミギヤクランク 黒 41T×165L
■シフター:内装3段 シマノ新グリップシフト(3S58)
■重量:27.1kg(バッテリー込み)
■車体サイズ:全長1640mm × 全幅580mm
■フレームサイズ:365mm
■サドル地上高:715-860mm
■乗車可能最低身長:135cm
■ペダル一回転で進む距離:1速:2.74m 2速:3.74m 3速:5.09m






CIMG5561.JPG

長生きリチウムイオンバッテリ搭載!

従来のバッテリーは充電回数が350〜450回で寿命(交換時期)となっておりましたが、長生きバッテリーは、700〜900回と 従来の約2倍の寿命です。結果として1つのバッテリーで走れる走行距離も約2倍となり、従来に比べ買換えバッテリー1個分が お得で経済的です。形状も新しくした事で着脱が更に簡単になりました。

もちろん、動作は確認済み。車速センサーによりドライブユニットがスピードとギヤを感知して、状況に応じて最適なアシストをしてくれます。2011年購入のモデルですので、バッテリの寿命もまだまだ安心です。




CIMG5559.JPG

アシストは「オートエコ」「標準」「強」の3段階。ライトのON/OFFも手元で操作出来るので安心です。バッテリ残量が表示されるので走行中に充電切れ、という心配も減ります。



----------------------------------------------------------





私クロキ、移動手段というものが徒歩か、電車か、誰かの車か、タクシーか、自転車、しかありません(走ったり飛行機に乗ったりも出来ますけどね)。すると何が困るかと言うと、駅が近くに無い場所への中距離移動なのです。歩くと一時間半、自転車でも40分、帰りのタクシーは捕まらない、なんて所にはどうやって行けば良いのか。


バスという手段もあるのですが、バスには不安がいっぱいです。整理券は必ず取らなければいけないのか、取らなかったらどうなるのか、小銭が無かったらどうすれば良いのか、次降りますボタンを押し損ねたら降りられないのか、行き先がマイナー過ぎて合っているのか見当もつかない、などなど不安の種は尽きません。


そうすると、必然的にそういった場所に行く際は誰かの車に乗せて行ってもらう、という事になります。幸い、私クロキの周りには送り迎えをしてくれる人がいるので助かっています。完全にVIP待遇なのです。


しかし問題は「お買い物」です。いくらVIPだからとはいえ、完全にプライベートなお買い物に付き合わせるわけにはいきません。基本的に生活圏内は自転車で移動しているのですが、荷物を持ちながら漕ぐには自転車にも限界があります。例えば、お米(5kg)。これは空っぽのリュックを背負って行けばなんとか対応出来ます。パンパンですけどね。


次にボックスティッシュ(5箱)。これは無理です。重量はたいした事は無いのですが、かさばる物は対応出来ません。トイレットペーパー(12ロール)も同様です。無理して持って、途中でバラまいちゃったら大惨事ですからね。なので、これらのお買い物の際は小分けにしてリュックに詰めて持ち帰るしか無いのです。なんて惨め!


私クロキと同様に、お買い物に悩む方は多いと思います。電動アシスト自転車、おすすめですよ。


試乗も出来ますので、ぜひご来店のうえお確かめ下さい。







■電動アシスト自転車、ママチャリまだまだ買い取り強化中!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

アンジェリーノアシスタ素敵!欲しい!



■クロスバイク、ロードバイクは高価買い取りお約束!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

GIANT(ジャイアント)、LOUIS GARNEAU(ルイガノ)、CANNONDALE(キャノンデール)、SPECIALIZED(スペシャライズド)、Bianchi(ビアンキ)、ANCHOR(アンカー)、TREK(トレック)、このあたり嬉しいです。





愛品館・愛品倶楽部の最新情報はこちら!
http://www.aihin.co.jp/

yahoo店はこちら!
http://storeuser1.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/aihinclub

千葉市美浜区、稲毛区、花見川区、中央区のみなさま!
無料の出張買い取りやお問い合わせはこちらから!
http://www.aihin.co.jp/kaitori_form.html


稲毛店の入荷情報も!
http://www.aihin.co.jp/inage_news.php

みなさま気になっているでしょうが、この件に関してはまた後日ご報告いたします。


posted by 自転車!楽器!クロキ! at 22:23| Comment(0) | 自転車! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月16日

自転車の話。

何事にも弱音は吐かず、苦しくても笑い、疲れていても元気が良いと評判の私クロキですが、さすがに昨日は疲れました。あー疲れた!疲れた疲れた!昨日は一ヶ月のうち4、5回は回ってくる外廻りという過酷な肉体労働を課せられるハードデイズ。以前も説明しましたが、我々愛品館・愛品倶楽部は出張での買い取り、配送を行っていて、出張買い取り・配送専門の「買い取りセンター」スタッフ一名と、店舗から一名がほぼ毎日店舗周辺のエリアをぐるぐる廻っているのです。


ラクチンな日もあれば、なかなかしんどい日もあります。昨日は後者。朝一から階段5階をせっせと10往復くらいしました。もちろん、すべて一段飛ばしでぴょんぴょん行ったからしんどかったんですけどね!休む間も無く5階に配送、5階からの買い取り、3階に配送と続きます。もちろん、すべて一段飛ばしでぴょんぴょんと行ったからしんどかったんですけどね!


夕方に終了して店舗に合流したのもつかの間、利根川副店長がばたばたと忙しそうにしております。そう、今日は仕事上の諸々の提出物の期限でもあり、閉店後には各店から選りすぐりのエリートが集結して、勉強会という名のDVD鑑賞会が催される予定だったのです!時間がない!時間がない!なんて言いながら慌ただしく二人で店を後にします。


車で約30分、勉強会という名のDVD鑑賞会が開催されるのは千葉市花見川区にある愛品館サポートセンター。約2時間半、大画面のスクリーンでみっちりとDVDを鑑賞します。もちろん、この間も私クロキはイスから5cm程腰を浮かせていたので、そりゃあしんどかったです。


お腹も空いた午後11時前、サポートセンターを後にします。エリート達はみんな車で来ているので各々ブイブイ言わせながら帰っていきます。私はというと、ここまで来たからにはとことん自分をいじめ抜いてやろうと思い、利根川カーに積んできた自転車で帰路につく事にしました。


サポートセンターから自転車で帰るのは初めての試みだったのですが、道は分かるのでたいした不安はありませんでした。しかし、ひとつだけ抜けていた事がありました。そう、サポートセンター周辺って畑風景が広がるのどかな土地であり倉庫地帯である事から分かるように、ど田舎なので街灯なんてちっとも無いのです。


ほとんど真っ暗な道を強気に攻めてみましたが、歩道の縁石にガツガツ当たりながらの帰り道でした。酔っぱらってなかったから転ばなかっただけであって、酔っぱらってたら確実に転んでますよ!自転車はおろか、人も車もちっとも通らない道を走るのは、爽快でありつつも怖いものでしたね。千葉市中央区の自宅まで約40分。怖かったし疲れるかと思ってたけど、意外と良いね!



一昔前までは、自転車で40分もかけて通勤している人間はアホだしバカだしそれなら原付でも買った方がよっぽど良いに決まってる、と思っていたのですがクセになりそうです。クロスバイクが売れる度に「これであなたも私と同じ快感を味わえるんだよ!」と心の中で思ってしまう自分がいます。





そう!

クロスバイク、ロードバイクはどしどし買い取り募集中!夏だしね!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

乗っていない自転車、買い替えを検討中の自転車、サビつく前に売ってください!

GIANT(ジャイアント)、LOUIS GARNEAU(ルイガノ)、CANNONDALE(キャノンデール)、SPECIALIZED(スペシャライズド)、Bianchi(ビアンキ)、ANCHOR(アンカー)、TREK(トレック)、このあたり嬉しいです。





買い取りスタッフがお伺いする、無料の出張買い取りはこちらから!
千葉市美浜区、稲毛区、花見川区、中央区、若葉区、緑区はもちろん、習志野市や船橋市、八千代市もエリア内でございます。
http://www.aihin.co.jp/kaitori_form.html


愛品館・愛品倶楽部の最新情報はこちら!
http://www.aihin.co.jp/


yahoo店はこちら!
http://storeuser1.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/aihinclub



posted by 自転車!楽器!クロキ! at 21:52| Comment(0) | 自転車! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月09日

DAHON SPEED、入荷!

車、バイク、自転車、歩き、電車、バス、タクシー、「通勤」には様々な手法があります。一般的なのはやはり電車でしょうか。愛品館グループは駅から近い店なんてありませんので、ほとんどのスタッフは車通勤です。私クロキは、地球に優しい人にも優しい頭の良い素敵な紳士ですから、自転車通勤です。みんなと違ってエコロジーなのです。でも雨が降ったら徒歩!徒歩って!悲しい!


個人的には電車での通勤・通学がすごく好きです。よく「電車通勤は時間の無駄だ」と言うアンポンタンがいますが、無駄なのは時間ではなくてそいつの脳みそです。片道一時間かけて、毎日通うとしましょう。すると一日二時間ものフリータイムが強制的に与えられるのです。読書するもよし、勉強するもよし、音楽聴くもよし。強制的に与えられる時間って、一見持て余してしまいそうに思いますが、考えようによってはすごく良い使い方が出来ますよね。


電車の中でゲームをしている大人をよく見かけます。あれって、ものすごく恥ずかしいと思うのは私だけでしょうか。良い大人がゲームって。家帰ってやりなさいよ。どんな風に育てられたらあんな大人になってしまうのでしょうか。親の顔が見てみたい!


小さい子供を連れた母親たちにもイライラしてしまいます。子供が騒ぐのは仕方ないんですが、それを注意しないアホ親が多すぎて困ります。そんな親に育てられるから、何食わぬ顔で電車内でゲームする大人になってしまうのでしょうか。


当たり前のようにベビーカーで乗ってくるアホにも腹が立ちます。小さい子供がいるからこんな大きなベビーカーでみんなのスペースを犯して邪魔になったってしょうがないじゃないだって小さい子供がいるのよ、って顔しやがって!


降りる人を押しのけるようにして我先にと乗り込むカスにも腹が立つ!これ、私の経験ですとほとんどがおじさんです。肩がぶつかっても謝りもしない!総武線でよく見る、パリスなんとかカレッジって美容師学校のカバンを持ってる美とはかけ離れた顔面を持つ奴らも大抵クズ!だから美容師は嫌い!きー!電車に乗ると世の中が見えて嫌になっちゃうね!





地球に優しく人にも優しく、自然を愛し心を通わす素敵な紳士ならば、やはり自転車通勤が一番です。


愛品館DAHON SPEED買い取り!.JPG

DAHON SPEED P8、入荷!

「フォールディングバイク」「折り畳める自転車」という概念を世に打ち出したDAHON。頑丈で軽くて取り回しも楽なスタイルは、他のフォールディングバイクとは一線を画しています。

状態良好。本格ロードやクロスも良いけど、街中をちょっと乗り回すくらいならこれが最適。ちょちょいと折り畳んで、車に積むのもラクラクです。手軽に持ち運べるのが魅力です。



どうやら本日は、ミニベロのイベントが開催されていたらしいです。
http://www.minilove.jp/

ここまで行くのにも、やはり自転車好きなら自転車で行くんでしょうね。雨でしたけどね!雨!





愛品館・愛品倶楽部、各店「自転車」買い取り強化中!
http://www.aihin.co.jp/

yahoo店!
http://storeuser1.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/aihinclub

無料出張買い取り受付中!
千葉市美浜区、稲毛区、花見川区、中央区、その他エリアもお問い合わせください!
http://www.aihin.co.jp/kaitori_form.html






でもやっぱり「ママチャリ」が一番欲しい!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

自転車の買い替え、ぜひ愛品館 稲毛店まで!

■「顔写真付きの身分証明書」を確認しています。お忘れなく!
■防犯登録加入車については、登録の解除が必要です。
■防犯登録未加入車については、販売店の購入証明書が必要です。

http://www.aihin.co.jp/inage.php

状態がキレイな物、新しい物でしたら高額買い取り!
子供乗せ、電動アシスト車も喜んで買い取りいたします。ぜひ!


posted by 自転車!楽器!クロキ! at 22:00| Comment(0) | 自転車! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月27日

GIANT DEFY3、入荷!

ドラマ「古畑任三郎」や「相棒」が好きです。これは、いわゆるサスペンスとかミステリーと言われる分野なのでしょうか。金田一少年の事件簿とかは怖くて見られなかったのですが、このふたつはなぜか見入ってしまいます。願わくば、もう一度「古畑任三郎」をやってほしいです。


CDと本を集めるのが趣味みたいなものなのですが、最近は読むスピードが追いついていなくてどんどん未読の本が溜まっていきます。本屋さんに行くとついつい買ってしまうんですね。「読んでおかないと!」と思う本も買い、順番に読んでいこうと試みるのですが、どうしてもその時の気分でチョイスしてしまい、結局いつも残っているのは苦手なジャンルや難しめの本だったりします。


ふと気がつくと、小説のジャンルが偏っていたりします。そう、ミステリーやサスペンスものがちっとも無いのです。小さい頃、江戸川乱歩の少年探偵団シリーズに出会ってからというもの、ミステリーやサスペンス系が怖くて読めません。しかしそれではいかんと思い、柔らかめニュアンス(であろう)の小説を買ってみました。が、大抵本を読むのは夜なので未だにビビっていて手を付けられません。どうしたものか。実際読んでみると怖くないのはなんとなく分かってはいるんですが、怖かった時の事考えると怖いからね!


夏は怪談と虫の季節ですがどちらも死ぬほど嫌いです。なので私クロキ、決めました。夏はすっきり爽やか「自転車の季節」です。良いロードバイク、買い取りさせていただきました!ありがとうございます。




GIANT DEFY3、入荷!

「高速x快適= 長距離」を実感する上級アルミロードバイク!との事。
非常に快適で乗りやすい一台でした。初めてのロードとしても良いのではないでしょうか。


CIMG5462.JPG


2010年モデル。サイズはXSの430mm。女性でも乗りやすいサイズでございます。ほとんど乗っていないようで、状態はすこぶる良いです。詳しいスペックは公式サイトをどうぞ。

http://www.giant.co.jp/giant10/bike_datail.php?p_id=P0000025&action=fullspecs






CIMG5464.JPG

自転車の中で一番好きなのはこの溶接部分です。撫で回したくなりますね。




CIMG5463.JPG

次がギア部分。こんだけキレイだと気持ちが良いです。






クロスバイク、ロードバイクはまだまだ買い取り強化中!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




乗っていない自転車、買い替えを考えている自転車、どしどし持って来てください!

GIANT(ジャイアント)、LOUIS GARNEAU(ルイガノ)、CANNONDALE(キャノンデール)、SPECIALIZED(スペシャライズド)、Bianchi(ビアンキ)、ANCHOR(アンカー)、TREK(トレック)、このあたり嬉しいです。







愛品館・愛品倶楽部のホームページはこちら!
http://www.aihin.co.jp/

yahoo店はこちら!
http://storeuser1.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/aihinclub

千葉市美浜区、稲毛区、花見川区、中央区のみなさま!無料の出張買い取りはこちらから!
http://www.aihin.co.jp/kaitori_form.html

posted by 自転車!楽器!クロキ! at 22:28| Comment(4) | 自転車! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月10日

電動自転車、買い取り募集!

いつだって世の中の最新トレンドというものは、心を揺るがすものが多いのです。絶対自分でやった方が早いしキレイだし効率的な「お掃除ロボット」が売れているのも、それを表しています。どうやら声に反応してお掃除してくれる「ルンバ的な」掃除機が出たらしいですね。あんな物を買って家でそいつと会話するなんて世も末ですね!次は調理ロボットが出てきて、いよいよ自分で料理しなくても「チャーハン」と言うだけでチャーハンが出てきてしまう世の中になってしまうんでしょうか!夢が広がる!


先日のレジャー部門ミーティングで話題に上がったのが「LINE」とか「Skype」とかいった最先端コミュニケーションツール。レジャーとひとくくりに言っても楽器だったり自転車だったりキャンプ用品、カー用品、釣り具、ペット用品などなど雑多なジャンルなゆえ、各々に得意不得意があるのです。それを、分からない物は分かる人に聞こうという事で先述のツールが話題に上がった訳です。私クロキ、そういったのちっとも活用しておりません。なんだか悔しいのでiPad買っちゃおうかしらね!


今でこそ色々な最新家電(と言われるもの)が次から次へと出てきていますが、思えばこれこそが始まりだったのではないでしょうか。当時は画期的で未来が広がって見えたのですが「いやいやそんなに流行らないでしょう」という声も少なくはなかった一品。しかしそんな予想に反して、着々と人々に根付きつつあるものといえばそう、「電動自転車」!


woman_eve006_img001m.jpg

坂道、買い物、送り迎え、なにかと自転車に乗る機会の多い主婦に大人気。もはや世の中のお母さん達にターゲットを絞っていると言っても過言ではない電動自転車市場。漕ぐだけの自転車ではなく、かといって漕がないスクーターなどとも違う、まったく新しい「アシスト」という隙間に滑り込んで参入してきた電動自転車。


愛品館 稲毛店、以前からですが【自転車、買取強化!】でございます。ママチャリも子供用も折りたたみもクロスもロードも、電動も!

乗らなくなった自転車、売ってください!出来れば全店の中で一番になりたいからね!

電動自転車に関しては、あまり古いものだと難しい場合もあります。結局はバッテリーにも寿命がありますからね。しかししかし!一度見せて頂ければ、出来る限り対応したいと考えております。新しいものは高価買い取りしますよ!


※自転車の買い取りの際は「顔写真付きの身分証明書」が必要です(コピーとらせて頂いております)。
※防犯登録してあるものは、解除が必要です。
※防犯登録してないものは、購入店の「販売証明書」が必要です。


電動自転車、買い取り募集中です!未来は、僕らの、手の中!

img57994015.jpg






愛品館・愛品倶楽部のホームページもどうぞ!
http://www.aihin.co.jp/index.php

yahoo店もね!
http://storeuser1.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/aihinclub

千葉市美浜区、稲毛区、花見川区、中央区のみなさま!出張買い取りのお問い合わせはこちらから!
http://www.aihin.co.jp/kaitori_form.html

posted by 自転車!楽器!クロキ! at 23:47| Comment(0) | 自転車! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

