2012年03月05日

HUMMER クロスバイク、入荷!

19時にお店を閉めて、締め作業をしながらやたらとマネージャーが「今日なでしこだよ!なでしこ!」と興奮しておりました。

どうやら、女子サッカーのなでしこジャパンがアメリカと試合をするらしいです。

私はサッカー部育ちのサッカー顔とよく言われる通り、サッカーが好きです。しかし最近はなかなか試合を見て騒いだり、試合をしたり、というのが無くなってきてしまいました。思えば、EURO2000の頃がサッカー熱ピークだった気がします。サッカー好きなんですけどね。すごく好きなんですけどね!


吉崎、加藤、黒木、と誰もなでしこトークに食いつかないのをみたマネージャーは「明日お客さんとなでしこの話題になるかもしれないだろ!そうなったらどうすんのさ!」と、自分の話題がさらりと流されそうになる事の危惧を、仕事という枠につなげてご立腹。




なでしこトークになりそうになったら、そう!私、自転車トークに無理矢理持っていきますわ!


という訳で、ママチャリもごっそり、クロスバイクももりっと入荷していますよ。



HUMMER 26インチ クロス、入荷!

DSCI0478.JPG


価格も、デザインも、実用性も良いです。
通勤や通学にはもってこいの一台です。
何と言ってもカラーが素敵ですもんね。






DOPPELGANGER(ドッペルギャンガー)、ロードバイクも入荷!

DSCI0482.JPG

高級感溢れるホワイト×ゴールドカラー。
これからの季節に映える一台です。
シンプルなデザインが魅力的。






Caddelac(キャデラック)、20インチ ビーチクルーザー、入荷!

DSCI0483.JPG


憧れのキャデラック。
自転車になってもVIPな雰囲気がプンプンです。
こういったライセンス商品、好きです。









他にも自転車多数揃ってます!店内にて15台ほど展示中。
自転車通勤あるあるとか話しながら接客したいですね。




愛品館・愛品倶楽部、各店「新生活」モードに入ってます!
http://www.aihin.co.jp/

yahoo店も!
http://storeuser1.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/aihinclub

これからは毎日更新すると言ってました。八千代店ブログ!
http://ameblo.jp/aihin-yachiyo/

良い意味で、予想を裏切ってくれるのを期待しています!






さ、なでしこ見ながらご飯食べます!


posted by 自転車!楽器!クロキ! at 22:26| Comment(2) | 自転車! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月26日

GIANT ESCAPE MINI、入荷!

殺人事件が起こると意気揚々としてその事を取り上げる、テレビを筆頭としたメディアにはウンザリーヌなんですが、「オセロ中島洗脳報道」、これもいい加減誰も気にしてないでしょう。毎日毎日取り上げるからいけないんですよね。どーでもいい事ばっかり報道して重要な事はしれーっと裏で流れていっている気がします。大切な事は目に見えないんだよ!




さて。
みんなが気になるオセロ中島報道で、ちょっと気になる事がありました。

どうやら、部屋の中の家財を運び出したらしいですね。その時に「ピンクのソファー」やら「八角形の鏡」やら、なんだか怪しげな物を売却した、とニュースで読みました。

買い取りしたのは都内のリサイクルショップの店員と見られる人。本人には会いましたか?との質問に「本人いなきゃ買い取り出来ませんからね」とのこと。


我々愛品館も出張買い取りを行っているのですが、私は未だに芸能人の家には行った事がありません(気づいていないだけかもしれません)。しかしとんでもない豪邸やとんでもないお金持ちの所には稀に行きます。

とんでもないお金持ちの豪邸から、そうでない豪邸までなかなか幅広い格差が見られて楽しいのです。


とんでもない所には、やはりとんでもないモノがあるのでしょう!

豪邸にはピンクがつきものです。




とんでもない所から、ピンクが入荷!





DSCI0477.JPG

GIANT ESCAPE MINI、入荷!




■街に似合うポップなスタイルと、街をリードする高い走行性能。

■俊敏な運動神経をうちに秘める、小粋な本格派のミニベロ。

■ジャイアント独自の軽量アルミ「ALLUX」は、小径バイクフレームにおいても妥協のない高性能を実現。

■フルサイズのロードバイクよりも長いホイールベースは、小径ホイール特有のコギ出しの軽さに高速走行の安定性をプラス。車重の軽さとも相まって、都市部や週末の観光地などストップ&ゴーが多く、速度変化が激しい状況では、ロードバイクを凌ぐ機動力を発揮してくれます。

■メーカー希望小売価格:52,500円




サイズは420mm、重量は10.7kg。タイヤは20インチ。
街乗りから快適なサイクリングまでこなす、かわいいけれどもいかした一台。

ただのミニベロだと思って乗ってみましたが、そこらのとは比べ物にならないくらい快適!

しかもポップでキュートなカラーリング!
ぜひとも女の子に乗っていただきたい。

普通のママチャリに飽きてきたなら、乗り換えましょう。







そこらの20インチも入荷!

DSCI0476.JPG

KYUZO KZ-100

2009年、楽天で一番売れた自転車です。

ほとんど乗っていないようなので、状態はキレイです。

人気の折りたたみ!お早めに!









ママチャリとの買い替え、大歓迎!

Unknown.jpeg


放置状態の自転車でも、お値段つくかもしれません。
もちろん、状態がキレイな物は高価買い取り!

おかげさまで着々と集まってきていますが、まだまだ足りません!

ぜひ一度ご相談ください!




他にもみんなが羨ましがるような自転車がモリっと入荷しています。

小出しにご紹介していきます。




愛品館・愛品倶楽部、各店自転車取り扱いしてますよ!
http://www.aihin.co.jp/

yahoo店ではたまにとんでもないモノが出品されています。
http://storeuser1.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/aihinclub

エコチャリ八千代村上店は自転車専門!
http://www.aihin.co.jp/yachiyo-eco.php




久しぶりに電話したら開口一番「あれでしょ!わかってるよ!やるやる!」と意味不明な事を言っていた愛品館 八千代店 狩野(カリノ)副店長。
普通の仕事の話をしようと思っていたので無視しましたが、ブログ書けって言われると思ったんですかね。と気づいたのは電話を切ってからでした。狩野(カリノ)さん!正直あんまりチェックしてないです!すいませーん!

な、愛品館 八千代店ブログ
http://ameblo.jp/aihin-yachiyo/








posted by 自転車!楽器!クロキ! at 22:50| Comment(0) | 自転車! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月22日

RITEWAY ロードバイク、入荷!

私の音楽人生のスタートはクラシックからでした。

クラシックとか、クラシカルとか、響きが素敵ですよね。もちろんそのモノ自体も素敵なんですが、今とは全く違うセンスと感覚で作られている所に非常に魅力を感じますね。

ビンテージとかレトロとかに心惑わされます。


古き良き、とはよく言ったもので、情報も商品も溢れかえっていて本当に良いものが見つけづらい今とは違って、昔のモノは良いものが多いです。

日本でも、昭和の頃の家電品などは「当時の最先端!」的な雰囲気があって好きです。「当時の最先端!」ってのが好きですね。



「クールランニングス」という、南国ジャマイカの青年達が夏季オリンピック出場を逃し、諦めきれずに冬季オリンピックにボブスレーの代表として出場する映画があるんですが、その中で彼らがadidasのジャージを着ているのです。

そのちぐはぐなカラフル加減と、当時は最先端!のデザインが最高に好きです。

観た事の無いかわいそうな人は今すぐツタヤに行って借りてください。




さて。
クラシカルに話を戻しますと、現行の商品でも、そんなクラシカル愛好家のためにデザインが素敵な物が多数あります。



RITEWAY sonoma ロードバイク、入荷!

DSCI0446.JPG




2×8 スピード。状態はほとんど未走行の美品です。
サイズは530なので、身長170cmくらいからの人におすすめです。

何と言ってもカラーリングが素敵です。







そしてもう一台ご消紹介!

DSCI0445.JPG

イオン(ジャスコ)が出しているオリジナルモデル、momentumのシングルスピード!

これが現代仕様のカラーリングですよ。チェーンまで黄色ですからね。

初ピストにどうぞ!








愛品館・愛品倶楽部のスタッフは、黄色いTシャツが目印!
http://www.aihin.co.jp/

yahoo店も!
http://storeuser1.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/aihinclub

ついに「2%の不安」が解消された愛品館 市原店ブログ!
http://aihinitihara.seesaa.net/





posted by 自転車!楽器!クロキ! at 21:39| Comment(0) | 自転車! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月20日

ルイガノ、入荷!

だんだんと春の陽気が近づいてきた気がする今日この頃。みなさま心地良くお過ごしでしょうか。

本日、配送品の積み込みをしている時にふと空を見上げたらそこには、突き抜けるような青空!
気持ちも高まります。


私はというと「あー寒い」という口癖も出てこないようになってきました。よかった。もはや口癖になってしまっているので、たいして寒くもないのに言ってしまったりしてましたからね。このままじゃ8月になっても言ってるところでしたよ。春って素敵!





さて。
本日は個人的な事からお知らせ。



最近(2月頭くらいから)、自転車で通勤しています。

私の乗っていたバイクは400ccなので車検があるのです。車検を通すには、今まで目をつむっていた異常箇所や破損している部分を直さなくてはいけません。直すにはお金がかかります。お金は腐る程あるのですが、今回は見送ります。



という訳で、愛品館 稲毛店でクロスバイクを購入しました!あそこ自転車いっぱいあっていいね!

DSCI0463.JPG

利根川さん憧れの、TR-1です。




自転車通勤を始めてから、毎朝の15分が非常に有意義な時間となりました。本当なら本を読みながら通勤したいのですが、自転車なのでなかなか難しい。なので音楽を聴きながら通勤しています。日に日に暖かくなる季節の変化を感じながら走っています。なんだか健康的!春って素敵!





そんなルイガノライダーとなった私のもとに、チビッコ用ルイガノが入荷!

DSCI0464.JPG


LOUIS GARNEAU、ダルメシアン柄がキュートな16インチです。

状態は、子供用にしてはめずらしく非常にキレイ!

さすがはルイガノ、パーツのこだわりもさることながら、造りが良いです!


DSCI0465.JPG


素敵です。
お子様もルイガノライダーにしたいというお父様、オススメですよ。






ママチャリも良い感じで集まっています。

が、良い感じで売れてます。



まだまだ買い取り強化しています!放置してるくらいなら売ってください!
Unknown.jpeg


状態がキレイな物は高価買い取り中。
たぶん、思ってる以上に高く買ってますよ。

お見積もりだけでもOK!
気軽に持って来てください。






ロードバイクやピストバイクも入荷しています。後日紹介しましょう!

どんどん買い取りしてますよー!ぜひお持ちください。


GIANT(ジャイアント)、LOUIS GARNEAU(ルイガノ)、CANNONDALE(キャノンデール)、SPECIALIZED(スペシャライズド)、Bianchi(ビアンキ)、ANCHOR(アンカー)、TREK(トレック)、このあたり嬉しいです。




愛品館・愛品倶楽部、各店自転車扱ってます。
http://www.aihin.co.jp/index.php

自転車専門店【エコチャリ八千代村上店】も!
http://www.aihin.co.jp/yachiyo-eco.php

yahoo店も!
http://storeuser1.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/aihinclub

自転車の事なら石原さん!
http://aihinkanchiba7765.blog102.fc2.com/




自転車好きな石原さんのいる千葉店に、楽器がモリモリ入荷中みたいです。
楽器好きの私がいる稲毛店には、ロードもピストもぐいぐい入荷中。


リサイクルショップっておもしろいね!そのうち交換しましょう。

posted by 自転車!楽器!クロキ! at 23:18| Comment(0) | 自転車! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月09日

MINI 折りたたみ自転車、 入荷!

嫌いな芸能人はたくさんいるのですが、そんな中でも割と好きな芸能人が何人かいます。

さらに、好きでも嫌いでもない芸能人の中にも、親近感が湧いてきてしまってなんだか好きかも、という芸能人も何人かいます。


その中のひとりが、黒木メイサでした。


小さい頃から初対面の人に会う時に「黒木です」と言うと必ず「ジョニー?」とか「お母さんは黒木瞳?」とか、おもしろくも何ともない死ぬ程くだらない事を言われてきた私にとっては(世間の黒木さんにとっても)、言われて嬉しい久しぶりの「エース級の黒木」だったわけですよ。


そんなエース黒木も、赤西だか青西だか黄西だか小西だかとの結婚によって消えてしまいます。

非常に残念です。







さて。
黒木メイサとはなんの関係も無いのですが、今日は一日売り場のあれやこれやをしていました。



愛品館 稲毛店のレジャー部門は、自転車と楽器をひたすら推し勧めているのですが、おかげさまでなかなか良いものも入荷してきています。
みなさまのおかげ!





MINI 20インチ 折りたたみ自転車!

DSCI0415.JPG





言わずと知れたイギリスが世界に誇る自動車メーカー「MINI」。
images.jpeg




伝統的なカラーリングと小回りの効くサイズ感。
サドルの後ろにユニオンジャックが描かれていたりと、細かい所にも素敵ポイントが隠れています。

シマノ製6段変速付き。





ちなみに現在、「MINI」「CHEVROLET(シボレー)」「LAMBORGHINI(ランボルギーニ)」の折りたたみ自転車があります。
まるで外車ディーラーです。

DSCI0423.JPG





どれもこれも、飾っておきたくなるくらいキレイ!
もちろん、ガンガン乗っていただくのも!






自転車、まだまだ買い取り強化中!

Unknown.jpeg



外車だとか、MINIだとか言ってますが、やっぱりママチャリです。

ママチャリが一番!(売れる)

乗っていないママチャリ、ぜひ売ってください。
状態がキレイな物は、高価買い取りお約束!









愛品館・愛品倶楽部、中古車は扱っておりません!
http://www.aihin.co.jp/

千葉店がぐいぐい更新してきてます。



yahoo店も!
http://storeuser1.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/aihinclub

すごく欲しい!
http://page21.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/j147168782?u=;aihinclub

家の前に欲しい!
http://page17.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/v220543233?u=;aihinclub





千葉店に素敵なギターがぽんぽん入荷しています。
羨ましい。悔しい。
http://aihinkanchiba7765.blog102.fc2.com/


利根川さん(連休中)の執筆する、もはやどっちが表か裏かわからない「愛品館 稲毛店ブログ」。
http://aihin-inage-pat.seesaa.net/


習志野店みたく、こうやってみんなで書いていく方が「お店のブログ」っぽいですね。
http://ameblo.jp/narashino-aihin/




posted by 自転車!楽器!クロキ! at 22:28| Comment(0) | 自転車! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

